プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ちょーまったりPSU

でもグラボ(グラフィックカード)はばったり状態で相当やばいです・・・・
こんなおやじギャグ飛ばしていますが、新しいグラボを購入しなければならないのかと真剣に悩んでおります。こんばんわ。

PSUを遊ぶ程度であれば、グラボ性能はかなり低めでも大丈夫です。
ゆめりあベンチマーク(1024×768)で5万ぐらい出せればもう十分だと思います。
分かる人には分かるベンチマークソフトですが今頃何故?というツッコミは無しw
おいらはPSUする以外に特段グラボ性能を要求されるようなことをしませんので、ミドルクラスの下位のやつでおkなんですが・・・
悪い癖でついつい性能と電力の比で良いものを!というものをついつい探してしまいます・・・
値段と性能比から考えると、RADEON HD5770、HD5750が優秀で検討中。
壊れてからじゃ遅いのですが、まだ使える!と言い聞かせて使用中です。
まあ、壊れても通販で注文すれば2,3日で修復できるので便利な世の中です。

でー、以前にもいくつかSSを貼っていますが、今回は流石に購入を考えさせられました。
20100317-1.jpg
20100317-2.jpg
20100317-3.jpg
グルーデがめっさ強そうwww

さて、PSUの方ですが・・・なにもしないで落ちるか、チャットぐらいでした。
今は落ち着きましたが、PSOの話題になったときはPSOBBがやたらとやりたくなりました。
緑色の人達(その1その2)はドはまりしているようです。
チャレやりてぇー、ダガーで暴れてぇー、デ・ロ・ルレと戦いてぇー、シノワの攻撃回避してぇー、セーフティハート装備してぇー、ヘル系ハンドガン借りてVHまでEXガスガス撃ってさっさとレベルあげてぇー・・・
相当な禁断症状が出てましたw
ここまでやりたいことあるなら無理しなくて始めてしまえばいいのですが・・・・
おいらの性格上、やりたいこと終えるまでPSUに帰ってこない(断言
PSOBBはイベントの無い時期にまだやりたいと思ったらやってみるとします。
そういえば、木曜日からGBRも始まります。新しいフリーミッションも久しぶりに導入するようですし、楽しみです。
で、最後に導入したフリーミッションが判りませんwww
調べてみたけど、砂丘の楼閣??これ以上調べるのが面倒になった(ぉ
言われれば思い出すのですが、存在自体すっかり忘れてました・・・
もしこれだとしたら砂丘が2008年10月9日追加なので1年半ぶりの追加です。色々な意味すげぇwww
GBRだと6人でできるので、色々な人のところに遊びに行きやすいので楽しみです。
そういえば、ここ最近のやつのイベントはどれも4人だったので遊びに行きずらかったなぁ・・・

これを見ていて、おいらのパトカ持っている人へー。
遊びに行くのでその時はよろしくー!(多分)

・・・・こう、テンション上がってるときにグラボが壊れたりするんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

<< タイトル思いつかないが充実した1日 | ホーム | 正義の味方=大抵自称 >>


コメント

PSOのパトカも下さい%

めきとん
インストールどころかDLすらしてないだぜww
なのでパトカは渡せませんよー。
もしおっぱじめたら渡しまふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム