プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

タイトル思いつかないが充実した1日

前回の日記が日記を始めてから丁度1周年の日だったようです。
の割にはしょっぱい内容でした。
ちょっと見直したらデタラメさというかいい加減さが足りない・・・
もっと・・・こう・・・・
プロレスで言うと
相方は場外でグロッキー、対戦相手2人にボコボコにされて圧倒的不利なスタンハンセンが・・・キレて、1人をショルダータックルで吹き飛ばし、もう1人を投げっぱなしジャーマン→ウェスタン・ラリアットで3カウント。
「ちょwwなにwwそれww」みたいなデタラメさが欲しいです。
非常に例えが判り難いですが、そんな日記が理想です。こんばんわ。
ちなみに、↑のようなプロレスの試合をTVで見たことありますが、あまりのデタラメさに大笑いした記憶があります。

さて、PSUですが、色々導入されたので話題には困らないようです。
個人的には、気まぐれきゃす子さんの小粋なダジャレ2連発で始めたいと思いましたが、本人が全力で拒否されたので没にします。

フリーコース導入のためでしょうか、マイルームの入り口付近におばさんが住み着きました。
20100319-1.jpg
始めての人用のようなのでスルー。
玄関の前に居座ると、「貴方のために3分間お祈りさせて下さい。」という人を思い出します。

GBRはみんなで回ってました。新しいミッションは、アーダイトがよく出たのでグレではめ殺してました。めっさ楽しい♪
お陰で氷グレがLv50達成。
20100319-2.jpg

初日補正のお陰で、「ブラックレムイエム」なる武器を発掘できました。
20100319-3.jpg
背景で判り難いのですが、真っ黒で赤いラインで装飾された槍です。
SS見たら背景に溶け込みすぎであんまよく判らんwww
ガンダムF91に出てきたベルガ・ギロスのランサーみたいだと、この↓人達との会話で言ったら誰もベルガ・ギロスが判らなかった・・・しょんぼりです。
20100319-6.jpg

エッグをぶん殴りに行こうということでみんなで森に行ってきましたら面白い武器が手に入りました。
20100319-4.jpg
Cランクの魔導具ですが、ギミックが見ての通りで殻が飛び上がります。目がおっかねぇww
怖いので誰か引き取ってくれる人がいることを願ってあるお店に起きました。
20100319-5.jpg
人の出入りが多いお店らしいので飼い手が見つかるといいですね。

とりあえず、今日はここまで!人形三国s(ry
スポンサーサイト

<< パンツァファースト!略してぱんつ!(ぉ | ホーム | ちょーまったりPSU >>


コメント

>投げっぱなしジャーマン→ウェスタン・ラリアットで3カウント。
なぜだろう・・・目に浮かぶようだ・・・・。

>ベルガ・ギロスのランサー
なぜだろう・・・身近に似たようなことが・・・・。
ケイオスカノンに「メッサーラの背中に付いてるヤツみたい」と言ったら反応がなかった;


え?パズカは売りに出すべきでしたか!!
人の出入りは少ないので、緑の人その1にでも押し付けてきましょうかw

Ry様
今日ほど、情報が多様化していない時代を生きていたおいら達にしてみれば、オチというのは大抵似たり寄ったりしています。
あれはドリフ的なオチで終わる。と言えば、大よそイメージが一致しますw

おいらはケイオスカノンがなぜか「ゴトラタン」のビームランチャーに見えました。なぜかゴトラタンが好きです。でも乗っている人は嫌いですw

パズカはネタで書いたのでー。あと倒せば普通に手に入るとは知らなかったww無駄な押し付けになってしまった・・・煮るなり焼くなり爆発させるなりして玩具にしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム