プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ぐーあー(お知らせ)

ある意味メモ書き
せっかく日記書き終えてPSUでもすっかと思ったら、不具合発生・・・・
PSU起動するとリセットかかるようになった。
クライアントの上書きをしたがアウトー。
グラボがやられた?
調査や復旧を含めて数日の間はつなげられない可能性がー。
普通に使う分には一切問題ないので原因がさっぱりです。すげー性質悪いやられ方だ・・・

追記
こんな時間まで対応してた。グラボのドライバーを新しい物に書き換えた。が同じ。
ゆめりあベンチを回してみたが問題なく完走。数値はちょっと低い気がしたが、走ったのでおk。
今度はPSUを削除→再インスコしてみたがもう寝る時間なのでまた明日へ。

更に追記
電源が劣化したと思い、予備の電源ユニット(500W)に交換するもリセットされる現象は変わらず。
ゆめりあベンチだと軽いと思ったので、FFベンチをぶん回してみたらグラボに負荷がかかった瞬間(スコアリング開始)物凄い絵になったww
とりあえず原因特定。想定してたけど、一番困った事態です。
とりあえずは、RADEON HD 4670でも使って応急措置します。明日あたりにやります。電源交換で疲れてやる気出なかったw
特会でグラボを発注する予定です。RADEON HD 5770あたりがいいかな。

<< 今川監督アニメ以外でおっさんが活躍するアニメ | ホーム | 寒いー眠いー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム