プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

野菜スキル:主役潰し

ニコニコ動画でぷれい動画を探していたら、PSOの動画がありました。
GC版PSOのオフラインULTをなるべく低レベルで制限して進むという心折制限。
でもついつい見てしまいました。経験者は見ていて懐かしいかと。あと巧いです。
ただ、火力が無い(Lv39)のですごく時間がかかるので見ていて眠くなります。特に洞窟とかw
そういえばPerfumeの新しいCDのジャケ写真の脚はなかなか良いですね。(文の繋がり無し)こんばんわ。

↑のPSOぷれい動画を貼り付けておきます。



マイルームに入って称号の処理をしていたときですがー・・・・
20100416-1.jpg
パシリの後頭部にびびってしまいました。↑のSSで見ると判るのですが・・・ニューデイズの廃村にいるあの生き物に見えました。
20100416-2.jpg
実際に撮影したけど、あんま似てないな・・・むしろどっかの万博のイメージキャラクターの片割れです。
まあ、どうでもいいネタでした。
↑のどーでもいいSS載せるぐらいならおにゃのこのSS載せた方がウケはいいなぁ・・・もちろん最後に載せますがw


野菜さんが、「ある知り合いが誕生日らしいからお祝いしよーじぇー」ということで参加してきました。
ちなみにこの連絡もらったのが前日で寝る少し前ぐらい。
この時点で企画としてはすげー行き当たりばったり臭がww
20100416-3.jpg
でー、当日ですが・・・
イベントもプレゼントも誰も用意してないという無計画さww前日から知っているはずのおいらも用意してないが(ぁ-
20100416-4.jpg
みんなでお祝いしようということで大合唱することなのですが、今見ると・・・
どっかの新興宗教にしか見えませんwwwwこえーよ%
本人に登場してもらったのですが、↑の大合唱ぐらいであとは何するわけでもなくグダグダとチャットしてましたw
20100416-5.jpg
最後は、集まって集合写真を撮りましたが・・・・どっかの緑色の物体が一番目立ってます・・主役じゃねーのにw
ちなみに緑の物体さんはゲームパッドが壊れてキーボードで操作しているため、細かい操作ができずこんな状況です。
ぴすゆに」さんのところのやつはもっとすごくて笑いましたw
緑の物体空気よんでくれw
なんか・・野菜さんが主役みてぇな感じですが・・・

教授さん、お誕生日おめでとー。

前回に続いて「今日のおにゃのこ」(朝の番組に怒れそうなタイトルw)
20100416-6.jpg
隠れて?撮影していたのでこっちを向いてくれるまで待ち構えてやっと撮った1枚。
正面を向いた状態では魅力が伝わらないというかおいら的に威力半減。
首から肩のラインの露出+ポニーテールとかのうp系した髪型の組み合わせは昔からの定説で口伝絶命技級の威力です。
スポンサーサイト

<< おいらが原因なのか・・・?? | ホーム | 我らチーズスティック党員! >>


コメント

今日のおにゃのこwww
これは…いいじゃねぇか!!

おいらの気持ちを露骨に表現してr(レグランツ


お祝いコメントと言うか…すごく…教授らしい祝い方です

やん様
やん様のところのDAISUKIの影響ですw
あと、とあるまとめサイトで見つけた女の子というかジャンルを評論しているスレッド↓を真似てみました。
h__p://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1239.html
やん様のDAISUKIを時々拝見させてもらってます。
毎回、脳内で「DAISUKI!」と言う前のBGMが流れますよw

リンク先見ました。
自分にはない世界でもありましたけど理解できるものばかりでしたね。
>>1は本当に18歳なんでしょうかw
こだわりすぎて大笑いしてしまいました(午前3時17分)
DAISUKIありがとうございます!
まやまやさんもDAISUKIするならこだわったDAISUKIやってみます?

と、リンク追加しますのでよろしくお願いしますー

やん様
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きました。
>DAISUKIやってみます?
→却下w(即答)
想像してみたのですが、すげー恥ずかしい気分に・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム