プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

おいらが原因なのか・・・??

えっちぃので書こうかどうか迷いましたが、外道っぷりがあまりに面白かったのでー。
平行奇塊学論
残虐さんというロリコンを殲滅するために現れた少女というキャラクターがいるのですが、その外道っぷりに大爆笑してました。
5月頃に残虐さんの本が出るらしいのですが、とても欲しくなります。
いつものえっちぃものではなくて、今回は本当の18禁なので注意してください。こんにちわ。


チーズスティックを大々的に推しているこの日記ですが、どうやらいろんな人に侵食を始めました。
やさいさんやRyさん。
20100422-1.jpg
他にも買ったよーとか食べたよーという報告を頂きました。すごく幸せな気分です。
ちなみに、一番侵食していたのは身内でした・・・・・
とある日のチャット↓
20100422-2.jpg 20100422-3.jpg
・・・・
・・・
・・はまり過ぎwww
レジに5個も6個もチーズスティック持ってくとかすごい光景だだだwww
勧めたのはおいらだが、はまりすぎです。
でもチーズスティック党員が増えることは嬉しいです(ぁ
PSUの方はいつも通りでメモリアルぐるぐるで特に変わったことはありません。今日の夜からがんばる。

でー、今日のおにゃのこ
20100422-4.jpg
↑このSSは色々なものが詰まっています。むしろ凶器の詰め合わせみたいなものを撮らずにはいられません。
正義=小さい×可愛い。↓のSSから最小サイズです。
実にけしからん=寄せて×上げて。中世ヨーロッパから続く伝統スキルです。
最大火力=横顔×隙。隙のある表情は最強です。
こんなのが普通に作れるなんてPSUは恐ろしい子です・・・・
20100422-5.jpg
↑のこと言われました。行動パターンがばればれですw
言われなくとも撮ります!
前の2つは言わなくて撮ったからなぁww
スポンサーサイト

<< 正しいけどさー・・・ | ホーム | 野菜スキル:主役潰し >>


コメント

けしからん、いいぞもっとやれ!
チーズが大好きな雨龍でございます。

それにしても素敵な目の保養ですねぇ…。
これだからPSUはやめられませんね!><b

…それが言いたかっただけです☆


雨龍様
キャラゲー&チャットゲーのPSUでございますから、キャラのこだわり度は他ゲームと比べると世界が違います。
魅力的なキャラがゴロゴロしていますね。勝手に撮影したSSは載せてませんが結構あります(ぁ

ステキな写真ありがとう。

それにしても、これは・・・

最強ですね!

CO様
気に入ったものだけ撮る気まぐれコーナーです。
気に入ったものが無いとコーナーがすぐに終わってしまいますがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム