プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

分かっていたはずなのにやってしまった・・・・

人間の感覚は相対的なものであり、十人十色です。
感覚が同じだったら、争いも生じませんし秤量器やものさしも存在していません。
感覚が違うからこそ、様々な文明も技術あり発展もします。
で、この前振りは何を指しているかと言いますと、色!
大型うpデートで、パーツ別の水着が取得可能になりました。で、写真のように明るい青×白を取りました。
・・・・・・・
・・・・
・・
何この色は!?
20090404.jpg
青系統だけど・・・やちまったー。そういえば、PSU内の服の色は表記されている色と間違いは無いが正しいとも言えないことを忘れていました。
多くの人が望んでいる白×白を作ってくれれば許すが・・・
AMP100ポイント返せぇー!
スポンサーサイト

<< 規格外の破壊力に対して防御は不可能 | ホーム | それっぽいが、異なるお話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム