プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

正しいけどさー・・・

ニコ動で何か面白い動画が無いか探していたら、見慣れたキャラのバナーがありました。
20100427-1.jpg
PSUのバナーなんですが、「最強のチャットゲー」と言ううたい文句・・・・
うん。非常に正しいことと思うが、なんかそれを宣伝にするのはどうかと・・・・・
↑このバナーを見かける前に友人から↑これの話を教えてもらっていたのですが、聞くと観るとではえらい違いましたw
しかし、おいらがよく観る「Watch Impress」さんのところでPSUのバナーを頻繁に見かけるようになりました。
ちなみにフリーコース導入前には一度も見たことがありません。
フリーにしてからこの宣伝へのお金の使い方は驚きです。
まあ、宣伝費用0円だったのにちょっとでも使えば驚くかw
本来ならユーザーとして喜ばしいことなんですが、なぜか不安を覚えるのはPSUプレイヤーの性質に思えなくもないです。こんばんわ。

前回、日記を書いていてすっかり忘れていました・・・
リンクを追加したことを記述するのを忘れていました。
やんさんのところの「GurhalWalker」です。
FC2ブログにおいてPSUをテーマのブログのランキングでいつも上位にいる大手さんです。
DAISUKIという深夜番組のアイキャッチ(CMに入る前に数秒やるやつ)をやっていましたが、見事にホイホイされましたw
「今日のおにゃのこ」というコーナーは↑このコーナーに触発されて始めました。
ずっと前になんか似たようなコーナーをやっていたような気がしましたが、あれは「今日のおぱんつ」というコーナーでした(ぁ-
しかし、ここは紳士極まりない日記だなぁwww
今日の日記はリンクの紹介だけです。
新しいイベントもアイテムも興味が薄いのでSSがねぇwwwみんなと楽しく遊べればそれで十分です。

もちろん「今日のおにゃのこ」のコーナー
20100427-2.jpg
Ryさんファミリーの方です。
ダマこいて、横向くまで待ち構えて撮りました。(相変わらずの無断)
非常にシンプルなSSです。
が!
シンプルな髪型ゆえによく映える優雅な長い耳。
この角度ならよく判る優美なウェストライン。

↑の1枚のために角度調整はかなり苦労しましたw
端から見れば不審者にしか見えませんがwww
たまには没になったSSでも・・・・
20100427-3.jpg
今回のポイントは長い耳です。
スポンサーサイト

<< すかいぷ可愛いよすかぷ | ホーム | おいらが原因なのか・・・?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム