プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

すかいぷ可愛いよすかぷ

寝る前に歯を磨きながらちょっくら動画をみてましたら・・・・

・・・・
声出して笑いましたwwwwさすが「公式が病気シリーズ」のタグ。伊達じゃありませんでした。
脳みそ覚醒しちゃって昨日はなかなか眠れなかったです。
ちなみに↑の動画はYouTubeにもあります。「別府競輪」でググればすぐです。
こういうCM大好きです。こんばんわ。

今日は内容が充実しそうです。
最初にー、リンクの報告ー
気分屋工房。
2006年9月からほぼ毎日更新しているすごいブログです。
ちなみに、この日記に一番最初来訪人でもあります。FC2ブログが何だか判らん時だったので色々教えてもらいました。
今更といえば今更なんですが、機会があったのでリンクさせて頂きました。

久しぶりにskypeをしました。
お相手は上述にある「気分屋工房。」の雨龍さんです。
今のPCに移行してからは、初の利用でしたので設定等に手間取りましたが、接続してからは長々とおしゃべりしてました。
職場の同僚以外の人と会話するのは久しぶりで新鮮でしたw(ぁ-
他人とは思えない感じだったこともあり、しょっぱなから長時間会話してましたww
そういえば、雨龍さんに「俺の嫁」というゲームを薦められました。(XBOX360専用)
さすが(おぱんつの)師匠です。アンテナの性能が違いますwまたチャットしてください。

Ryさんにご指名」されましたのでー。
きゃす子さんの服ですが、えっちぃのですがー、これ↓見て最初に思ったのが・・・・
20100430-1.jpg
3枚刃!!!剃り残しもない高性能っぽいです。
あからさまにえっちぃ服なので食指が動きません。あと3枚刃が脳裏に浮かんでw
色気のための大人の服なんですが・・・・
おいら的には最小サイズのきゃす子さんに着せて、椅子に座らせることをお勧めします。
もうきゅーーーーっと抱きしめたくなる可愛さです。
SSはいくつか撮ったのですが、その可愛さが全く表現できてないので掲載しません。

新しい服が出たので「今日のおにゃのこ」は中止します。
代わりに「今日のおぱんつ」(ぁ-
20100430-3.jpg
・・・・・・・
・・・・・
・・・
布面積少なすぎっ!!
かなり限定された角度からでなければ見れないのですが、PSUって確かCERO-Bだよなぁ・・・
スポンサーサイト

<< 花粉症の季節到来。 | ホーム | 正しいけどさー・・・ >>


コメント

一気に二人だぜ!!

多分今回は使われると思っていたのですが・・・。まさかの2枚ともうちのおにゃのこが!!!
遠慮なくこれからもつかってやってくださいましw

今日のおぱんつ・・・だと・・・!

少しコメントが遅くなりましたが、リンク感謝です!
そしてskypeの方もお話し相手ありがとうございます♪
とても楽しくお話が出来て、気づいたらあっという間に
時間が流れていたのでビックリです(ノ∀`)

というか、「俺の嫁」の件が書かれてるー!w
ちなみに昨日本屋でファ○通(?)を立ち読みしたら
俺の嫁について書かれていて思わずふいてしまったw
これは期待するしかありませんね、おぱんつGJ。

紫の人
あのレオタードみてぇなの着ている人がいなかったので使わせてもらいました。
>遠慮なくこれからもつかってやってくださいましw
ということで今回の日記で使わせてもらいましたw

雨龍様
skype楽しかった。また話そうじぇ!
と言うが、忙しいんじゃないのかとか色々考えると「また」がいつになるかわからないのが現実w
「俺の嫁」この手のネタは早い時期に書くのが良しと思ったので直ぐに・・
そういえば「さたーんぷらねっとp(ry」が頭の中に頻繁に再生されるんですががががw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム