プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

花粉症の季節到来。

早朝に眠気防止のために窓を開けて運転していたら目や喉が痒くなりました。
そうえいば、ひのきの花粉の季節だということをすっかり忘れていました。
杉は平気ですが、ひのきだと重度の花粉症患者なのです・・・
帰ってきて直ぐに風呂に入ったのに今でも痒い・・・・
それより、みさくらファンの皆様に朗報です!
信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…
↑18歳未満、その手の属性がない方は行っちゃらめぇぇぇぇ
略して「フタレター」のDL販売が始まりましたよ(ぁ-
サンプルを見たら安心のみさくら語満載でしたw
みさくら語大好きなT氏やM氏にお勧めしたいです。こんばんわ。

部屋に戻ったらプレゼントが置いてありました。
20100504-1.jpg
がさごそがさこそ・・・・
20100504-2.jpg
おおうっ!すっかり忘れていましたというかもっと先だと思っていましたが送り主さんと出逢ってから早いもので1年経ってました。
ちなみに送り主さんはこの方↓
20090421-2.jpg
調べてみたら去年の4月13日の日記にそのことを書いていました。おいらは勝手に6月ぐらいだと思っていましたw
この方↑とその友人さん達とはよく遊んでもらっています。これからも宜しくお願い致します。
・・・・ちなみに頂いたものなんですがー・・・
20100504-3.jpg
すごすぎて、こちらから何をお返しすれば良いのか浮かばねぇよぉ・・・・おいらの倉庫ガラクタばかりだしなぁ・・

これからも人との出逢いは大切にしていきたいです。
あと・・・
過去の日記から時系列をちったぁ把握しておこうと思いましたwww

今日のおにゃのこー♪
20100504-4.jpg
PSO時代(初期)からの紫がすごーーーーく大好きな友人でふ。
すごくスリムでシンプルな構成なため、体のラインがよーく見えて好きです(ぁ
白と紫の色の配分が素敵です。(白多め)
スポンサーサイト

<< 不要な技術は大抵高いLv | ホーム | すかいぷ可愛いよすかぷ >>


コメント

フタレターの存在を知っていた私です。(キリッ
何気にみさくらなんこつさんも知ってますぜ!
あ、まやまやさんのレビューを楽しみにしてます^^

・・・というか、まやまやさんの周りは可愛い子ばかり
ではないですか!いやはや羨ましい限りですね><;

雨龍様
フタレター知ってたのか・・・・まあ、みさくら語で有名な人だからなー。
でもレビューは勘弁してください!
可愛い子が多いから毎日楽しいじぇー(ぁ
次は、雨龍さんのとこのちはるさんを今日のおにゃのこに出しますかー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム