プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

不要な技術は大抵高いLv

もうどうしようもなく笑いました。
ある意味で本当の枕営業
ニコ動なのですが、D3パブリッシャーの公式動画なので貼り付けられないのでリンクにしてあります。
どうでもいいのですが、この時間はお腹がすいてしまいます。チンジャオロースが食べたいです。こんばんわ。


めきとんの「ぷぴぴぴファンタシースター紀行」がブログの引越しをしましたので新しい方のリンクを追加しました。
古い方は追って処理します。
FC2ブログ引越し記念ということでまた変身してみました。
20100509-1.jpg
ちなみに正味1分ぐらいで完了w
オンラインステータスはお魚が大好きということにちなんで付けてみました。
この格好で、野菜さんやRyさんのところに乱入して日記のネタにしようと思いましたがー・・・・
日曜日まで夜勤→人がいねぇ→ネタにならない。
これ、企画倒れで終わりそうな予感がするなぁwww

身内からガーディアンズ女性制服を頂いてしまいました。
20100509-2.jpg
(なんか最近もらい物ばかりで肩身が狭いです・・・・)

直流電流の回路ぐらい簡単なおいらの思考回路なら何をやるのかは、この日記見ている人ならお解かりの事でしょう。
20100509-3.jpg
・・・・・
ガードが固いです。というか何この鋼鉄スカート・・・・
20100509-4.jpg
おぱんつすら見せないのにこのスリットの異常なまでの深さ・・・
清純派AV嬢というぐらい矛盾してるなぁ・・・
なんか悔しかったのでがんばってみました。
20100509-5.jpg
↑このSSなんですが、困ったことに一発撮りです。
こんな撮影スキルいらねぇwwww

今日のおにゃのこー♪
前回載せた紫の人がすごく喜んでくれました。パーツと色の組み合わせでかなり苦心したとのこと。
最近の服はどれも一体型でコーディネートする楽しさが無いのが残念です。
おいらは、服や靴の組み合わせ更には服と髪型の組み合わせたものが見てぇ。
↑これはそっちに置いておいて・・・(ぁ
猫みみぃー!黒かみぃー!ヒャッハァッー!!(現在朝4時)
20100509-6.jpg
いつも黒髪+黒を基調とした服を好む友人です。黒は実際より小さく見せる性質があります。
この可愛さこそ正義なのです!
・・・
さーてと寝ます。
スポンサーサイト

<< GW+夜勤の代償は? | ホーム | 花粉症の季節到来。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム