プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

GW+夜勤の代償は?

GWの直後に夜勤だったので完全に夜型の生活になってました。
久しぶりの昼間の勤務で相方となる先輩と2人でボコボコにやられていましたw
変な時間に酷く眠くなるは、夜中に脳が覚醒するはで大変でした。
寝ているかいないか分からない朦朧とした状態の時に見る夢というのはよく覚えているものですが・・・・・
なぜかサガットさん(スト2)が夢に出てきました。こんばんわ。

久しぶりに何かのごった煮もーど。
気分屋工房。」の雨龍さんから「俺の嫁の公式HP」できたじぇ!と報告貰いました。
自分の処で紹介すれば記事なると思うのですが、意図が分かりませんがネタになったのでおkということでー。
キャラクター紹介見てましたが、一番右端のツンデレお嬢様タイプが多分一番人気になるだろうなぁ。鉄板キャストの釘宮さんだし。
ふと思ったが、嫁になった後からは生殺しタイムの始まりだと思うが・・・・
18禁モードのDLコンテンツは3万ゲイツポイントだったりするのか?(ぁ
毎度毎度紹介だけはしていますが、この手のゲームは買ったらどはまりするので買いません。

そういえば、釘宮さんといえば、こんな動画があったのを思い出しました。

どー聞いても、くぎゅう病拡大動画ですw

以前に外務省の渡航情報が面白いと紹介しました。
面白というのは誤りか。興味深いという方が正しい表現です。
TVのニュースの情報では分からない紛争の背景や歴史等が詳細に掲載されているので、閲覧していると時間があっという間に経過しています。
で、笑えないのが、これ↓
南アフリカの渡航情報
前に閲覧したのが3月頃で、今閲覧したが・・・・・なに1つ改善されてねぇよ・・・
南アフリカのWカップの他に強烈なのがリオデジャネイロのオリンピックです。
ちなみに→「ブラジルの渡航情報
おいらは心配症なのでどーしてもこういう事象を先に思い浮かべてしまいますが、事実を坦々と記述しているだけなのに「数え役満」のような書きっぷりは不安にしかなれません・・・
もし、観戦に行かれる方は熟読して少しでも負の要素を減らして準備に備えて欲しいです。

さてと、今日のおにゃのこのコーナ
正直申しますと、弾薬欠乏ですw
昨日無理矢理補充してきまして早速消費・・・・
20100514-1.jpg
気分屋工房。のちはるさんです。
壁掛けポスターっぽくしてみました。
凛々しい服装だと、何故か斜め下を見ている状態の構図以外に思い浮かばないですw
外ハネのショートカットにキリッとした眉がとても合います。どうみても王道ぱたーんです。青です。使途です。
ハネた髪をツンツンして遊びてぇ!!
スポンサーサイト

<< 原因なんか分からん!! | ホーム | 不要な技術は大抵高いLv >>


コメント

くぎゅうううううううううううう

コメントが遅くなってしまいました(;ノ∀`)
自分のところにも俺の嫁については書こうとは思うけど
違う内容を優先してる内に書くのを忘れてしまい・・・w

それから自分のキャラだと萌えない不思議です・・・。
だけど記事にして下さってありがとうございました☆

雨龍様
弾が無くなって強引に生贄になってもらったのに、コメントまでしていただいて恐縮です。
日記に書く出来事が多くて羨ましい限りです。いいなー。
>それから自分のキャラだと萌えない不思議です・・・。
と言いながら、内心は可愛くて仕方ないのでは!?と思ったりw
キャラクタークリエイトで時間かけて納得できるキャラに仕上げたはずです。
自分のキャラが一番可愛いぜ!ゆえに似合う服には出費の際限がないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム