プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

原因なんか分からん!!

昼食を食べた後、一息ついていたときのことなのですが・・・・・・
おいらの脳裏に、裸の大将(初代)が浮かびまして・・・・
尋常でない速さのローキックでミルコを圧倒している姿が浮かびました。
なぜ浮かんだのかは不明ですが脳裏から離れなくて困ってます・・・
時々構造しているのか知りたくなる脳みそです・・・こんにちわ。

今回の日記はあっさりで参ります。
PSU公式HPに新しいGAMの予告が掲載されました。
新しいGAMの条件は見れば直ぐ判りますが、結構厳しいです。
穿つ双剣の遺産って言えば、グルーデちょろちょろ、マガシさんうじゃうじゃの思い出しかありません。
と言うよりこのミソやった回数自体少ない&特産品もない。印象も薄いはずですwww

おいらの持ちキャラはひゅま子さんがfGで、びす子さんがATでほぼ固定しています。
ちうことでFGでこのGAMするとなるとどうなるのか考えてみました。
マガシさんに有効なのは、吹き飛ばし攻撃と燃焼と毒の異常状態。
吹き飛ばし攻撃となるとレーザーのマヤリープリズムとグレーネードによる攻撃。
動きが早いのでグレよりもレーザーの方が壁にハメ易かった覚えがあります。
しかしグレもレーザーもがんばって2体が限界でした。ソロぷれいではハメ倒しは無理です。
同時出現数がとても気になるところです。やってみて対策立てるのが一番手っ取り早いですね。
こうやって想像するのが結構楽しかったりしますw
今回のシークレットアクションは一体何なんだろうか楽しみです。
案外死亡回数0回だったら笑えます。
マガシさんのところは事故死が多いから死亡数0ってやりかねないかも・・・

何回目か忘れたがー、今日のおにゃのこ
20100519-1.jpg
PSO時代からの友人です。
色々おっきぃですw
非常に良いぷにぷに感がありますが、SSからでは全く伝えられないのが残念ですw
スポンサーサイト

<< 初日補正で救われる | ホーム | GW+夜勤の代償は? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム