プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ガンダムF91の質量を持った残像ごっこ

部屋に戻ったら置物設置しようとしていた現場に遭遇してしまいました。
なんだろう、この空気はwwww
ここまでして引き下がれないらしく部屋主立会いの下、設置する友人は兵だと思いました。
20100602-1.jpg
とのことです。喜んでもらえる人がいてすごく嬉しいです。
脱力マガシさんを頂いてしまいました。まだ見たこともなかったのでとても嬉しかったです。
ちなみに接続時のメールで一番楽しんでいる人はおいらです。こんばんわ。

双剣Rもいい感じに慣れてきましたが、テクターを一切やってないおいらには鬼門のようなミソです。
流水Rは他の制限ミソに比べると遊びやすい気がします。
イベントが終わってから、アクセス解析で「流水R ソロ」で検索してここへたどり着く方がしばしば。
ググってみたら、一番最初にあるけど、攻略ではなくただの感想日記なので申し訳なくなります・・・
上述の単語で検索かけると最初に表示されるとか駄目だろ・・・・
ちなみにRが付かない「流水 ソロ」だとずっと後ろに現れます。

で、流水Rソロを久しぶりにやってみました。
20100602-2.jpg
結果はこの有様・・・・このうち2~3分ぐらいがメールだったりしますw
実験やったり装備がやや半端だったのでこのタイムです。
ダガーは氷だったのでウパでかなり時間かかりました。
氷シャドーグ+ムチの組み合わせで実験してました。
グルーデ2体をムチで倒せるか?
→グルーデは1体ずつ狙った方が早いし安定する。
3バカ(最後の3体シノワのこと)はムチで倒せるか?
→ごり押しできるけど、やっぱ1体ずつ狙った方が早いし安定する。
でした。
あとびす子さんなのでナノブラストで試しましたが、動き回るのでむしろ面倒なことに・・・・
セイバーPAはライジングストライクからスピニングストライクに変更しました。ダメージ量がすげぇちがう・・・
グルーデ戦だとシャドーグが思った以上に役に立たねぇのでカードかスタン狙いの無属性マシンガンで試してみます。
感染トラップ+無敵ナノブラストもやってみっか・・・
といろいろやってるが数値的なものがないのは流石に寂しいので、次回あたりはダメージ量を含めた具体的な数値を含めてレポートしたいです。
自分用レポートメモ(忘れるからw)
グルーデとシノワのHP算出、ナノブラのダメージ。スピストのダメージ。ヴィヴィ・ダンガのダメージ。
カードやマシンガンを用いた戦い方の安定性。

そろそろ出勤する時間ですが、今日のおにゃのこ(?)
20100602-3.jpg
本人は少年を目指したとのこと。
中性的ですごく愛らしいです。
性別が女性ならボーイッシュ。男性なら男の娘ですね。
タイツ+短パンを履かせて愛でるもよし!スカート+ニーソを履かせて愛でるもよし!(ぁ
スポンサーサイト

<< 運が悪いことは分かっていたがー | ホーム | 登場シーンで跳ぶ→そのまま必殺キック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム