プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

キュアパッションだよ。

プリキュアは初代がちょっと分かる程度で、今は何がなにやら分かりませんが、これだけは必ず見てます。
とりあえずプリキュアに変身して○○を守ってきたシリーズ
毎回毎回声出して笑ってしまいます。こういうの好きだなー。この人すごいなー。
この人だれ?と質問されたら、キュア○○だよ。が基本です。
先日奮発してグラボを買いましたが、入れ替えるの面倒で横に置きっぱなしです。明日がんばる!こんばんわ。

めきとん」がおいらの絵を描いてくれました。
瞳の色が青いのとか、雰囲気とかこのキャラのイメージをよく分かってらっしゃるようで、描いてくれたーという以上に嬉しかったです。
グラボの交換が終わったら、プロフィールのSSを入れ替えさせてらいます。近日実施予定(仮)ということで。
絵を描くことができる能力って羨ましいぜ。こんちくしょう!

でーPSU。
ここ最近は、友人のハートキー探しで流水Rをぐるぐると回っています。
とりあえずウバとグルーデのHPを調査。
ウィルスによるダメージは1秒ごとに最大HPの5%分。つまり20倍で最大HPに。
20100607-1.jpg
ウバ:1104×20=22080
20100607-2.jpg
グルーデ:736×20=14720
シノワはすっかり忘れていましたw
ウバのデータがwikiにあったので照らし合わせるとLv75+ww(HP20050)
持久値が低い代償に高いというわけだと思いますが、なんだかなー・・・
与ダメージ関係もすっかり忘れていましたw需要ないけど次回までには記録しておきます。
これだけは記録してました。
20100607-4.jpg
可能な限りカスタマイズしたグレーネードです。
補助は薬物使用のダメージになります。素のダメージで1000ちょっと。
対アルテラだけに限定すればかなり強力な攻撃です。
LBディーガに引けをとらない威力に安全な位置からの攻撃で常にトリガーハッピー状態です(ぁ

次回どうしよう・・・今日のおにゃのこ♪
プラチナブロンドにあほ毛がとてもよく似合います。
20100607-5.jpg
プラチナブロンドのストレートは、鉄板!!
+この服の組み合わせが髪型に非常に似合う。こうかはばくつんだ。
見ていて飽きないぜ。
スポンサーサイト

<< 地雷撤去に3時間 | ホーム | 運が悪いことは分かっていたがー >>


コメント

いつSS取られたんだろう…
お褒めの言葉ありがと~

アクア様
めきとん達とカレー混ぜる混ぜないの話をしていたときです。
良いなと思ったものしか載せません。
ゆえに好みが偏る&ストックがヤヴァイですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム