プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

よく分からない境界

最近色々な場所で「Angelic Crest」というゲームを目にします。主にバナーですけど。
みょーに気になるゲームでした。というかおにゃのこが着ている制服が気になりました。
頭に思い浮かんだのは、工画堂スタジオさんの「ブルーブラスター」似てるっちゃー似てますが・・・・
というかよく見たら、「制服の監修」していたのですね。似ているはずですw
ただだからちょっとやってみようかなーと思いましたが、晩ご飯食べ終えたらどうでもよくなっていました。
色々やる気がない状態だったりします。こんばんわ。

強化確率うp中なのでカノン・クオリアを叩いたら、簡単に3回折れました。
「非常に高い」詐欺はいい加減何とかして欲しいです。あとグルーデ等の足元も直せ。
まあ、昔75%の防具作ったら連続7回失敗するするぐらいだし、ソニチが自作した確率の関数は偏りが激しいですね。
ファイヤーエムブレムの関数とどっちが偏り激しいか比べてみたいですw
で、とりあえず7/7まで強化しましたが、この数値なんか不愉快極まりない。
理由の1つは3回壊れたと思い出すことがありますが、それ以外にもなんとも言えない不愉快さが湧き上がります。
やりたくないけど、GCで修復しまして8/8にしました。当初は9/9まで戻すつもりだったのですが、8/8の数値を見た瞬間、「まあ、これで良いや。」となり不愉快さはなくなりました。
7と8でこうも気分が違うとは・・・・・・自分の事ながら不思議です。
そういえば、○/8で思い出したが、昔5/8チップスとか言うものがありましたが、5/8って一体何なのか意味が判りません。商品自体が消滅したしどーでもいいことですね。ほんと。

あと武器も合成していました。
・ヴィシ・アダックにムカトランドにブラックハーツにシデミサキ。
どうみても、流水R用装備品ばかりです。シデミサキのみ趣味です。
普段のおいらなら30%を越える品が1つ2つぐらいでしょんぼりな結果なはずですが、今回は相当よかったです。
まあ、他人の幸福なんぞ聞いても面白くないので省略。

GBR実装前によく流水Rをやってました。
GBR実装後も流水Rだけやりましたw(流水も2,3周だけ)
ちなみにGBRはこんな状態でした。
20100617-1.jpg
6月16日時点
やる気がねぇwww
ミズーリTというハンドガンが欲しいかなーと思いましたが、クオリアあるしパスw
ユニットも防具もトンファーも興味無し・・・・
トンファーがもうちょっとトンファーらしかったらなぁ・・・・勿体無い。
ゴトラタンごっこしたかったなぁ・・・・どんな形だか忘れてしまいましたがw

隠し撮りじみている今日のおにゃのこ。
20100617-2.jpg
制服+ちっちゃい+でっかいTテール。
くやしい・・・%なのに可愛く見えちゃう・・ビクンビクン。
20100617-3.jpg
中の人とこんな会話してたのに、可愛いと思ってしまった・・・・安西先生、くやしいです・・
スポンサーサイト

<< 狭く素晴らしい世界 | ホーム | 地雷撤去に3時間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム