プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

狭く素晴らしい世界

「ROより新しい発想のLOをお届けしたい(キリッ!」
という、「LO」と呼ばれるものが何か知っている人には、↑の発言が凄くあぶねぇと思いました。
ゲームオンという会社の「Lime Odyssey」というMMORPGの発表での発言です。
ちなみにLOとはちっちゃなおにゃのこが主役のおっきなお友達向けの雑誌です。
ギレンの野望が凄くやりたくなってはまってたら、日記書くのすっかり忘れていました・・・
前回から結構間があいてしまったなぁ・・・こんにちわ。

さて、かなり前のことですが、レアミを久しぶりに取得しました。
レアミ取得は、S2が実装されてから始めてです。
GコロGBRもイベントも暇あれば周っていましたし、流水Rも6/4付近から60周以上は周りました。
周る回数は多いとは言えませんが、取得率が悪すぎです。
GCの使用量が少ないと取得率低下するという説が脳裏を過ぎったりしましたが、おいらの被害妄想の類でしょう。
初日補正やGBR用レア率下方補正等の各種補正がささやかれるぐらいだし「無い」とは言い切れないが・・・
ただ、レアミS2実装前に比べて取得率低下させたことだけは確実!

まあさておき、取得した時のメンバーでフロシュー狙いでモトゥブに行ってきました。
20100624-1.jpg
とりあえずミラが出ました!
が・・・・お目当てはこんなものですね。
20100624-2.jpg
武器アイコンすら無くて、ぬか喜びすら出来ません・・・・

外にでたらおいらの友人がいましたのでみんなで軽く談話。
で、「お買い上げありがとうございます」と言う別の友人
20100624-3.jpg
ある武器を合流した友人が買ったとのこと。ちなみに売った友人と買った友人は初対面です。
世間が狭いなあと思ったけど、凄く嬉しく思いました。

流水Rをちょこちょこ回っていた理由は、友人のハートキー探しがメインだったりしました。
表現が過去形なのは、先日2つ目のハートキーを取得できたからです。
20100624-4.jpg
ハート飛び過ぎですwwさすが2こ消費するだけのことはあるなw
この2つめのハートキー取得の時のことですがー。
おいらが家賃滞納(課金切れ)で落ちそうなときにアルテラ戦に突入

戦いの最中おいらがログアウトする。

ハートキーが出現する。

桶屋が儲かる。(重要)
出来れば見たかったが、おいらを生贄にしてハートキー召還!?と言うオチでw
落ちてなかったら、出てなかったでしょう。
思っていた以上に良い武器でちょっと欲しいと思ってしまったw
でも今からキーを2個取得はキツイなぁ・・・

中の人不在時に撮影を決行する今日のおにゃのこ。
よく遊んでもらっている友人です。
20100624-5.jpg
色々な服が実装されようとも、この格好を貫く相当な手練です。
3/31にある後姿の人です。
肌の露出度が高いのにえっちぃわけでなく、むしろ可愛いさが増す。
もー、全体の完成度が高いと思います。
スポンサーサイト

<< 綺麗なギレン様 | ホーム | よく分からない境界 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム