プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

今日のおにゃのこ拡大版?

あるワイヤレスマウスに一目惚れしてしまいました。
マイクロソフト社製の「Wireless Notebook Laser Mouse 6000」です。
おいらは手がちっさいので普通サイズのマウスでもやや大きく感じることがあります。
なによりデザインが良いです。可愛いです。はぁはぁ・・・
で、調べてみたら、↑のページで分かったのですが、生産終了品でした・・・・
これはマズイ!と思って、ついアマゾンに在庫あったので速攻購入してしまいました・・・・・
キーボードもマウスも水物(みずもの)すぎて、気に入ったものは予備で買っておかないとしょんぼりすることが多いですよね。
ちなみにキーボードは「ACK-230」が好きで、予備で2個持っています(ぁ
こんばんわ。

今日の日記自体が、今日のおにゃのこです。
新しい髪型が大量に実装された日のお話ー。
部屋でのったらしていたら、みんなが遊びに来てくれて、のんびりチャット大会になりました。
20100704-1.jpg
でー、2人が新しい髪型で登場でした。
同じ髪型なのに、顔でかなーり印象が変わるのだなーと。
2人が対照的だったので撮りました。
まずツリ目の気高い猫さんみたいなおにゃのこ。
20100704-2.jpg
いい感じに気品があります。

次は甘えん坊な猫さんみたいなおにゃのこ。
20100704-3.jpg
むしょうに頭をなでなでしたくなります。
で、色々とアクションとかして遊んでいたのでもう一枚。
20100704-4.jpg
ここの壁紙と同じ絵で撮ってみました。怒った感じがピッタリ合うなー。

ちなみにおいらは、新しい髪型は1つもありません。
黒髪+ツインテールに敵うもの無し!ヒャッハー!
スポンサーサイト

<< あちらを立てれば、こちらが立たず・・・ | ホーム | 綺麗なギレン様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム