プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

あちらを立てれば、こちらが立たず・・・

非常に困りました・・・・
ネタがありませんwwww
ゲームネタ、何かのツッコミネタ、PSUのネタ・・・どれもネタのない1週間でした。
とりわけPSUに関して何もないのが辛いところです。
初心者イベント→遅くまでやらない→人がいない→ネタ無し!
今週は色々ありそうなので助かります。
表題から考えるとどちらも立たずなんですが、毎回残弾無しと言っていたおにゃのこのコーナですが、少しの間困らない程度に増えました。
まさにこちらを立てれば・・って感じです。こんばんわ。

過去のイベントの再配信が始まりましたね。当初は毎度の如く興味がありませんでした。
もう服は何が配信されたのかも把握していません。
あの丸いしっぽの服」とか「クッキングアイドルみてぇーな服」という名前です。正式名称なんだろう・・・
こんなおいらですが、あるアイテムを観て久しぶりに物欲が沸々と沸きあがりました。
カムイとニレンカムイ!!
SS撮るの忘れた・・・・
小太刀の大きさでダガーときた!これは、はぁはぁしたくなる武器です。
全色は無理だけど、いくつか欲しいものです。
上でうぇwっえwww欲しい!!とか言ってますが、刀身を長くしたサンゲヤシャは1つも持ってなかったりします。なぜかw
一応日記書いたが内容がペラいなぁ。この発言、ちょっと前にもしたような気がしますが、本当にネタがないのですよー。
それなりの日数で書かないとなんか申し訳なくなるのでー・・・・

こっちはそれなりに豊富な今日のおにゃのこ。
あの丸いしっぽの服」を着た友人です。
20100711-1.jpg
お尻にある丸いしっぽがすごく可愛いです。
ツンツンしたくなります。
若しくはペチペチ叩いてぷるぷるさせたくなります。
しっぽを強調して撮ろうとしていて後姿ばかりみていたので、正面は一切見ていませんw本人不在でSS撮れたら満足してその場を去るおいらw
ちなみにうちの店に並んでいる属性1桁%の武具の供給者です。今ではその割合が5割に達しますw
その手のものをよく手にするホイホイさんらしいですwちょっと羨ましいです。
スポンサーサイト

<< 漏水発生っ!! | ホーム | 今日のおにゃのこ拡大版? >>


コメント

カムイの箱詰めを置いときました。
どこに置いたかは忘れましたが・・・。

りしぇる様
カムイありがとうございました。
1本も所持してなかったので、即装備してぶんぶん振り回していましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム