プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

漏水発生っ!!

ビニル袋で浅漬けを作って、冷蔵庫に入れておいたのですがー・・・・
浅漬けのもとが洩れていました・・・・・
冷蔵庫の被害はトレイ1枚洗うぐらいで済みましたが、液体が洩れた分だけ浅漬けが上手く作れませんでした・・・こっちの方がしょんぼりです。こんにちわ。

相変わらず前回の日記からの感覚が開き過ぎですが、PSUはカムイ探しでがんばってました。
何もでないのでしょんぼりですが、それでAPの溜まりは尋常でない速度なのでがんばれます。
カムイ欲しいーと言ってたら、Richelleさんから1本頂いてしまいました。
20100717-4.jpg
本当にありがとうございます。これと他の5色を個人のお店で買い、全てそろえました。
これで1つの目標は完了です。お金で解決させたがwww
しかし、防衛の方は、SS撮ってる暇ないです。まさに日記のネタ殺しですw
華麗の方で、NPCが面倒だったので消そうと思いましたが消せない仕様になってました。
20100717-1.jpg
前回の時は消せたような気がしましたが・・・・太ももの人以外用無し!(ぁ

部屋に戻ってきたら、前の記事の「今日のおにゃのこ」の人が居ましたので、丸いシッポの服着させてもらいました。
20100717-2.jpg
・・・・・自分のキャラに対して言うのもあれなんですが・・・・・
めちゃくちゃ可愛いっ!!!!!
さして、最近の服に殆ど興味を示さないおいらでしたが、すぐに値段調べましたw
ポップ・ラビー黒赤:5000万~
さすがに手が出せなかったので、ピンクのやつを購入しました。
20100717-3.jpg
凄く可愛らしいのですが・・・・何か危険な匂いがががw
なんかジュニアアイドルのイメージビデオに出てきそうな衣装に見えてきたw
この他に、ヨシノテフラで色々撮影しましたがそれは別の機会にー。

残弾いっぱいでコンバットロード状態の今日のおにゃのこ。
PSO時代からの友人です。
20100717-5.jpg
眼鏡の光の反射具合をもうちょっと控えめにしたかったが挫折しましたw
可愛いところに眼鏡が更にそれを引き立てています。
スポンサーサイト

<< みんなでよく見てあらどーも? | ホーム | あちらを立てれば、こちらが立たず・・・ >>


コメント

>前回の時は消せたような気がしましたが・・・・
リーダー変更によってNPC消滅を図ってましたよね。
カガバシリを回さないようにかな?

今回やってみて、寺院エリアのスタートでリーダーのもとにイーサンがいないのに笑いましたw
間違って他の人へ付いていくみたいですね。
数秒で気づいてリーダーの所へワープしてきます。
偽名の名乗り方といいオッチョコチョイめ!

Ryさん
見えない壁があると言いながら舌の根も乾かない内にフェンスをガン無視するし、NPCは無法地帯ですw
お供していいですか?でするしないの選択肢ぐらい欲しいですね。
もちろんしませんがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム