プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ドロー!モンスターカード!

PSUの接続状況は控えめですね。そろそろ学生さんはそろそろ学校が始まりますかー・・・
学校が始まる→接続少ない。の流れだとではないのか?というツッコミは無しです。
気にしたら負けです。

さてPSUですが、ふっ飛ばし極めるため、マヤリープリズムを取得しました。
2,3ヶ月前にグレーネードに手を出し始め、癖が強いけど面白さに気が付きました。
しかし、グレーネードは、懐に潜り込まれると手が出せません。
殆どの敵が突っ込んでくるのでグレーネードは扱い難い。
だったら、マヤリープリズムで懐の範囲の敵を飛ばしてしまえばと、早速取得。
・・・射程短っ!グレーネードの着弾点ぐらいまでしかねぇよ・・・
見事なまでにグレーネードの空白地帯を補完するためのPAだw
20090406.jpg
レーザーの扱いに慣れるため、レーザーとグレーネードの操作を手際よくするため、色々と試しています。
武器変更するとグレーネードの弾が消えるとか困る仕様がありますが・・・・
ずっと俺のターンは楽しいです!!
とりあえずグレ全色+マヤリーPALv31以上を目標。
スポンサーサイト

<< (色んな意味で)注目のゲーム | ホーム | 規格外の破壊力に対して防御は不可能 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム