プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

みんなでよく見てあらどーも?

ぼけっとしていたら、また前の日記から間が開いてしまいました・・・
レビル将軍をガンダムに載せて暴れていました。(お供はヤザンさんとバニングさん)
その姿はまさに連邦の白い悪魔ですw
ギレンの野望で遊んでいたとはいえ、更新頻度が半分に落ちたのは反省すべき点です。
イベント以外の時の方が日記が書きやすいと思ったこの頃です。こんばんわ。

最近面白いネタが無いです。
せいぜい「俺の嫁」が発売延期になってしまったことでしょうか。
おいらのアンテナの感度が悪くなったのか、本当に面白いネタがなくなってしまったのか分かりませんが、寂しい限りです。(日記のネタ的な意味で)

さて、前回の続きです。ヨシノテフラを着て撮影してました。
元々、挨拶のメールで「胸のでかくなる服が存在するのに小さくなる服が無いのはどうしてだ!(ドンッ!AA略」
というのが発端でした。ちゃんとあるよー。ということで持ってきてくれました。
20100723-1.jpg
ガーディアン脅威のメカニズム(補正効果的な意味で
ちなみにおいらが着ても補正効果はありませんw
補正とは、補正する母体が大きくなければ変化がw
20100723-2.jpg
この服の魅力は脚もいいけどやっぱ胸元だと思います。なので色々撮ってみました。
色々撮ってみたのですが、今SSを見直すと色々ヤバイです・・・・
この服モデリングしたやつ見えない所の仕事きっちりしすぎですw
更新が遅れたお詫びにSS多めー。
20100723-3.jpg
20100723-4.jpg
20100723-5.jpg
20100723-6.jpg
20100723-7.jpg
20100723-8.jpg
そうそう、上から覗き込んだ人は、回数×10回の腹筋ね!
こうやってSS載っけたけど、前のポップ・ラビーとは比べ物にならないヤバさがします・・・・
1つ欲しいかなーと思ったけど、一番安いのでも値段が1000万以上で泣けた&諦めました・・・

1つの日記でSSを9枚は載せすぎも今日のおにゃのこ
友人です。でココハットで一番人気の色です。クジやって普通に出たそうです・・・すげー強運・・・
20100723-9.jpg
この格好で登場した瞬間、某クッキングアイドルが浮かびましたw
純粋に可愛いのですが、不思議と食指が動かないなー(ぁ

<< 浅漬けエキスパート!>みんな | ホーム | 漏水発生っ!! >>


コメント

見て楽しい服と着て楽しい服は別物ってことかな。

フェン様
↑結論。
可愛いおにゃのこが可愛い服を着れば全てが似合うかといったら違うと思う。
そのへんは感性の差というやつになるので、十人十色。あと隣の芝は青いってやつでーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム