プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

白と赤どっちがお好み??

やふーのニュースを見ていましたら、JALの歴代CA制服ファッションショーというのが実施されたそうです。
で、ちょいと見てたら、毎日新聞さんの記事が凄かったw
圧倒的な写真の枚数。それはともかく歴代の制服が並ぶと時代というのを感じられます。
ちなみにANAさんは、何年も前に歴代の制服のフィギアを出しております。
ANA制服コレクションというものです。もう5年も前のお話になるのか・・・・
出来の良さに当時勢いで大人買いしました(ぁ
衝動買いとは言え、ちょっとやり過ぎですね。でも後悔はしてませんwこんばんわ。
ちなみに押入れに未開封であと2箱(10個ぐらい?)眠っておりますwww

すこーし前のことですが、やんさんのところのぐらおかの周回に遊びに行きました。
そん時のネタです。
でもやるつってもSS撮るぐらいですが!例の如く盗撮に近いですが・・
でも良いものが2つ撮れました。
ででーん!
20100804-1.jpg
これはもう、これを撮らずして何を撮る!でしょう。(主に脚的な意味で
「すばらしいわ!」とフレイ様も喜んでくださるぐらいの1枚だと思います。
何枚か撮ったのですが、一般的な集合写真だったりポーズ合わせたりするやつなので、省略。
やっぱ本家で見た方が良いです。
で、もう1つがこれ。
むしろ嫉妬するぐらい可愛いです。すげぇーおいら好み
20100804-2.jpg
可愛いなー。PSUでここまでのキャラが作れるとは・・・すごいの一言。
中の人の才能に嫉妬!

今日のおにゃのこはなしでー。
↑にいっぱいいるから大丈夫でしょー。
今回も内容薄いけど、このへんでー。
スポンサーサイト

<< 笑えないなー | ホーム | く・・くやしい・・ビクンビクン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム