プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

紙使い(the paper)

キーボードにスープを少しだけこぼしました。
少しだけだから大丈夫だと思ったら、4割ぐらいのキーが操作不能になりました・・・
でー次の日、座布団に「塩キャベツのたれ」を少しこぼしました。少量でもこれはアウトです。
なんかここ数日こぼしてばかりでダメ駄目ですが、みるくぷりんは美味しいです。こんばんわ。

ちなみにキーボードは予備品が2つあるので全く問題ありません。ちなみにACK-230」というキーボードしか使っていません。
今は亡きJustyというパソコンのサプライメーカーであった同型のキーボードを手にしてからドはまりです。
1枚の鉄板が入っているので重いですが、その分安定してます。キータッチは、ヌルヌルというかスルスル表現が合う感じです。

先ほどのことですが、凄い動画を観ました。
公式に紹介されるぐらいなので、お目にかかった方も多いと思いますが、その凄さに驚きでした。
元々は、某アイドル育成ゲームのキャラを1メートルサイズのペーパークラフトを作る動画を見てました。
日本変態過ぎですw(誉め言葉
でーその他のお勧め動画にPSPo2のキャラのペーパークラフトの動画があったので見てましたが出来が凄かったです。

何か作りたくなってくる動画です。
おいらも手先は器用な方ですが、多分先に心が折れるだろうなぁ・・・その精神力の強さにも驚きます。

動画ネタでもう1つ。
声優の磯村知美氏のMCが好きでその方がMCをしているラジオ等時々聴きます。
で、ある番組にゲストで出演したのですが、やりたい放題で大笑いしていました。
ブレイブルー公式Webラヂオ第4回」(ニコニコ動画へ)
杉田氏の出すネタを高確率で拾うなぁ・・・というかおいらには分からんネタが多いが暴走がすごくてたのしいです。ということで勝手に紹介でした。

暇だったのでちょっと悪戯してみました。めきとんの日記にあるSSの1枚をそのまま聖地巡礼ごっこ。
20100816-1.jpg
以外に同じようにするのが面倒でした。気の向くままの悪戯なのでスルーで。

実はペーパークラフトのあたりで日記書くのが面倒になってなげやりな日記になった今日のおにゃのこ。
20100816-2.jpg
脚しか写していないのでおにゃのこというには無理がありますがーw
PSUに出てくる靴でお気に入りのものは少ないです。愛用しているセヤギアSブーツも足の甲が潰れ過ぎていて残念です。
↑これはヒールが高いですが、非常にバランスがよくて大好きです。これのショートブーツ型が出てくれれば全部そろえる勢いです。そのぐらい完成度が高いものだと思います。
しかし・・・・この服は座るとテクスチャがぶっ壊れるのが駄目過ぎます。
その辺がPSUらしいといえばらしいですねwすげーもったいねぇよなぁ・・・
スポンサーサイト

<< 圧倒的ではないか!我軍はっ!(流水R的な意味で | ホーム | 笑えないなー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム