プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

我に敵う者なし!(防御の意味で)

エヴァンゲリオンのプラグスーツ1着55万円(アキバ総研様より)
というニュースを見ましたが55万は凄い金額ですね。
正直、オーダーメイドとは言え値段からみての品質だと・・・・・・という気がしてなりませんがどうなんだろー?

Aチームの映画が始まりましたが出来が気になるところです。
予告を見る限りではかなりがんばっている感じがしますので、期待したいです。
おいらとしては、これ24やプリズンブレイクのようにTVドラマ化するような気がしてなりません。
今回の映画の評価が高ければ、TVシリーズ化!という気がします。元々AチームはTVドラマですからね。
ちなみに↑の評価とは、往年のファンの人達の評価だと思ってます。
それにしてもマードックは良い男過ぎるなwイカれた成分が足りないとおもいます。こんばんわ。

前回の日記で流水Rが凄すぎーという日記を書きました。
1Bではウバの攻撃無効化でヒャッハー。他の大型であるグルーデとシノワでもダメージ軽減でうめぇー!!でした。
後者を無効化できればなぁ・・・と思って色々考えました。
シジンは装備可能か?セラフィ以上の防御をもつ装備とか色々・・・・
ついにはワンハンドディフェンスを取得してしまいましたw(AP無駄遣い)
まー、自分の防御力を上げることばかり考えていました・・・
敵の攻撃力下げればおkpkということに途中で気が付きました。AP2損した・・・・
攻撃低下させたときの様子です。
まずグルーデの旦那。
20100821-1.jpg
最大の敵は、ジャンプで逃げられることと質量を持った残像ごっこです(ぁ

次に3バカ(シノワ)さん。
20100821-2.jpg
3体もいるので、できればまとめて倒せたらなぁ・・・と思いながらスピスト。
20100821-3.jpg
つい・・
腹いっぱい食べようではないか
圧倒的ではないか、我が軍は」と言いたくなります。
というかコアシールドが下方修正されてしまうのではないかというぐらい凶悪です・・・
でも、テクはいつもどおりなので、調子乗ってると直ぐやられてしまいます・・・・
20100821-4.jpg
しかし、自分で撮って言うのもなんですが、すごい絵だなぁwwサービス、サービスぅ。


最近、色々な人から警戒されるようになってしまった今日のおにゃのこ。
望遠倍率が高いアイテム作ってくれませんかねぇ?ソニチ様。
20100821-5.jpg
非常に緩やかで控えめな体の曲線です。
うん。おいらは大好きです!
スポンサーサイト

<< 10000 | ホーム | 圧倒的ではないか!我軍はっ!(流水R的な意味で >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム