プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

10000

先日カウンターを見たら、10000までもう少しだったのでそろそろかなーと思ってた既に越えてたー。
更新頻度が高くないし、知る人ぞ知るような置いてけぼりなネタとか、本人の暴走か妄想じみたネタとかよくわからん日記なのですが、カウンターが10000を達成しまして皆様には本当に感謝しております。
節目ですが、何もやりません(ぁ
交代勤務で仕事も立て込んでなければやっていたんですが・・・・そのうち何かやります。多分壁紙変えるぐらいだと思いますがww
とりあえず、急いでやることもなくいつも通りにのんびり気まま続けていきます。
ちなみに、訪問者は550人/月です。3月からのデータしかありませんが、大体500~550人で推移しています。
大きな変動はないので調べていて笑いました。
進化も退化もしない日記ということでしょうか・・こんばんわ。BBBBBBBBBBBBBBBBB


最近のメディアは、なんでもかんでもAKBばかりですね。ある意味もう驚くことも感心を示すこともなくなりましたが、こいつ↓は先制スクロール強打ものでしたwww
AKBのドンジャラ
上位12名の牌で遊ぶものらしいですが、おっさんには顔の区別つかねぇよwwww
誤ロンだらけになるなーと思った。誤ロンは亜空間殺法封じ!そんな麻雀漫画。

男の娘専門雑誌は「わぁい」だけでしたが、もう1雑誌創刊されるようです。
おと☆娘
です。こちらは2次元専門らしいので、前者と領地争いが発生しなそうですね。
がー、10月末とずいぶん先のお話です。しかし、もー世の中なんでもありなんだなぁ・・・・ww
男の娘で思い出したが、
少年メイドクーロ君
というマンガを思い出しました。その方面に強い人との会話に出したら、「なにそれ!?」でした。
ツンデレ、ショタ、女装マンガですから知っているかなーと思ったのですが、このジャンルも意外と狭くはないようですww

話は大分危ない方向に進んでしまいましたのでPSUへー
流水Rソロですが、ほぼディガラックのご機嫌ゲーになってきましたw
偶数日も奇数日も大よそ15分前後でクリアできるようになりました。
確率の神様はおいらのことが大嫌いらしく、これ以上タイムを短縮するのは無理です。へっぽこユーザーでこのタイムなら上出来でしょうか。
20100825-1.jpg
20100825-2.jpg

夏だ!白スクだ!今日のおにゃのこ!
前の日にご一緒して、セレブドレスに機関銃というタイトルでセレブドレス着ていたので、スク水をお勧めしました。
20100825-3.jpg
・・・・・本当にすく水着てるー!!しかも白だー!ヒャッハー!!
ということで、1枚撮りました。こちらの存在に気が付く前に取った1枚です(ぁ
ショップのにーちゃんに話している状態の時です。
カウンターとキャラの隙間は殆どありませんがちょっとの隙間があれば撮影は可能!(キリッ!
やっぱり、ぷらちなぶろんどの破壊力高いなぁー。
スポンサーサイト

<< 日本の技術は世界一っっー!!! | ホーム | 我に敵う者なし!(防御の意味で) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム