プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

日本の技術は世界一っっー!!!

※主にオタ関連ですがw
ちょいと動画を探していましたら、目に止まったものがあったので観ましたが・・・
日本やべぇ!!(技術力的な意味で)
と思いました。のがこれ↓

ただ動かすだけなら反応しなかったのですが、仕草がとにかく可愛い、SDも衣装も可愛い。もう非の打ち所がないぐらいステキです。
そんなすばらしい作者様のサイト↓
http://dancingdoll-rz.com/main.htm
あー、おいらもSDをお迎えしたくなってしまいます。
お迎えしたらおいらの性格上ドはまりして戻ってこれなくなること確定です。
某おれねこさんにドリームクラブやろうぜ!とか某気分屋さんにラブプラスやろうぜ!とか誘われてもやらないのは、色々戻ってこれなくなるからー・・・
しかし、この動画を観るとHMX-13が誕生するのも近い未来だなぁと思います。こんばんわ。

今週の木曜日に太ももがきますね。(カレン・レプカの事)
シンプルな服なのですが、背中の2本のリボンとか太ももとか随所に武装がある非常に良い服ですね。
・・・とりあえず太ももで反応してみましたが、なんか服はざくざく出すぎで興味が薄くなってます。あと・・
一体型はもういい加減にして欲しい!
まー毎度言っていることですが、組み合わせてこそ服の楽しみだと思います。

GBRは欲しいアイテムが無いこともあって、やる気がでません。
あとポイント調整でオンマとソロで対決したらぬっ殺されて更にやる気なくなりましたw
20100830-1.jpg
ディメ、トリメ、ドール、スタアトどれも0個w
ディマゴラスと同じぐらい降りてこねぇから速球回避ばっかで心が咲に折れました。ダークメテオでもあれば立場が逆だったのでしょうがー。面倒なので復讐する気ねぇw
降りてからの速球回避→グレ打ち込み→速球回避はパターンに入るので楽ですが、それでもひやひやもので時々端の弾に被弾・・・
しかし、今回のGBRですが・・・・
木曜日と金曜日以降のドロップの差があからさま過ぎ!!!!!
まさに初日補正!というぐらい差がありました。
GBRはLv、職業問わずみんなでわいわいと遊べるのがいいですね。人も集まりやすいし。野良してまでやる気はないですがw

弾薬欠乏!な今日のおにゃのこ。
ロビーで見かけた見ず知らずの娘を使えば結構続くけど使う事が出来ない・・・
20100830-2.jpg
流石の着こなしです。完璧超人過ぎて、何も言えねぇ・・・
脚隠して乳隠さず(ぁ

バストを強調するならネックホルダー型で胸から首へぴーんと張った紐があれば最高だなぁと思いました。
張った紐で思い出したが・・・なにかのビキニの紐がへばりついててすごく残念だったなぁ・・・
スポンサーサイト

<< 流水Rソロ日記(fG編) | ホーム | 10000 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム