プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

(色んな意味で)注目のゲーム

明日がお休みだということで、夜中まで野良で遊んでいたときの様子。
20090408.jpg
皆様、小さいキャラです。ちびキャラですねー。大抵大きな方が1人は居るのですが、全員小さかったので画面が広く感じて違和感がありましたw
ちびキャラでドラゴン退治しています。7thドラゴンっぽいです(ぉ
7thドラゴンはちょいちょと遊んでますが、裏ダンジョンで手詰まり気味で困ってます。

で、今日は気になるゲームの紹介です。いくつかは自分用メモです。
はじめは真面目なものから入るのが鉄則ですので・・・

無限航路
ジャンルはRPGですが、宇宙戦艦を建造してなにやらするゲームです。
詳細はまだまだのようですが、気になる作品です。
・・・・
真面目な作品はこれ1つのみ!
他はネタですよ。ネタ・・・

タクティクスレイヤー
ジャンルは、コスプレ戦略シミュレーションですw
コスチュームを着せる時に揺れます。以上っ!
このゲームの気になる点がもう1つ。
発売予定日4月30日を変更して、2009年に変更されました。
最初から最後まで突っ込みどころが多くありますが、突っ込んだら負けですね。

さてお次。

Dream C Club
これ見て何を言いたいのかは察しが付きます。が・・・
開口したらそこで負けです!

無限航路は購入予定で考えております。タクティクスは、まああれです・・・
Dreamに関しては、手を出したら終わるので紹介まで!

<< カタログの写真はあくまで1例なのでイメージが異なります | ホーム | ドロー!モンスターカード! >>


コメント

ギフトはつぢりが多い人ですw

いつもお世話になってますねぇ、つぢりにはw店が改装されてからは行けてませんし今度まやさん一緒に行こうねw
551なんですがアイスキャンディー(ある時~!ない時~!)をこの前初めて食したんですが抹茶が最高においしかったですよ。オススメです・・・。

全身紫の方
書き込んでくれてありがとー。
最初なぜ、ここに!?と思いましたw
辻利でOFF会したいですねー。
やったらやったらで旅費が凄いことになりますがw
551のアイスは通販だと1本単位で売ってないのがネックですね。せめて単品5本単位なら即発注したのにー・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム