プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

流水Rソロ日記(fG編)

渡辺祥智」氏の作品の1つに「からっと!」があります。
魔法少女モノになるのですが、変身の合言葉が「肉うどん」だったり、必殺技が「うどんがどーん」だったり相当ゆる~いギャグマンガですw
2巻で完結で、その2巻目は今年の1月に発売で、すっかり忘れていましたw
面白いマンガだっただけに、非常に寂しいです。こんばんわ。

今日の日記はタイトル通りです。
ついでにカテゴリーもGAM日記を追加しました。GAMに関連する日記はこれにします。
ATは既に書いていますが書き直しして上げることとします。

おいらの流水Rをソロでするときの考えは、「なるべく楽に周れるようにする。」です。
プレイヤースキルが低いので、スピスト1セット→2体目が出たら感染→マジャ1セットとか出来そうにありません・・・出来るように練習はしますが。
攻撃や爆風でダメージ受けなければ楽できましょう。という考えで、ATに続いてfGも「コアシールド」を取得しました。
流水RでSAのアルテラまで含めるとなるとグレーネードが一番安全で効果的。
とりあえずセラフィセンバ+コアシールドの状況
20100906-1.jpg
うばー
20100906-2.jpg
きかいー
20100906-3.jpg
ぐるーでー
20100906-4.jpg
しのわー
グルーデとシノワは無効化にはなりませんでしたが、ダメージが大幅に減って行動に余裕が出来ます。
20100906-5.jpg
とりあえず20分は切れます。あと2分ぐらいは短縮したい。
次は防御+4段にしてジェラセンバを装備してやってみますか。
しかし、時間短縮しているとキラーの効きの悪さが目立つ&腹立つなぁw

久しぶりによい素材が手に入ったので、久しぶりに「今日のおぱんつ」(ぁ
20100906-6.jpg
エミリア・レプカです。
スカートがかなり短いのですが、おぱんつはとても見え難い構造ですw
見え難いのに作りはとても丁寧です。この手間をチェルシー・レプカにも注いで欲しかった。あの亜空間は残念。
スポンサーサイト

<< たかが石ころひとつ、押し出してやる!(嘘 | ホーム | 日本の技術は世界一っっー!!! >>


コメント

初めてコメンツゥ

いつも楽しいメールありがとうです♪
ジョアンナダークですー

リアル忙しくて中々入れなかったぁ><
でも今日すごい久しぶりに入りました~

ぜひ次回入ったときは冒険いきましょーぅ♪
日記楽しませていただきましたーw

それでゎゎー!!

じょあんな様
書き込みありがとうございます。変身が遅くなりすみません。
ログインしたときのメールは日課なので、喜んで頂ければ幸いです。
接続したときにいらっしゃいましたら是非一緒に遊びましょうっ!!約束ですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム