プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

たかが石ころひとつ、押し出してやる!(嘘

おいらの唐突なネタを拾ってくれる友人は最高です。
↓こんなネタ。
20100914-1.jpg
元ネタは逆襲のシャアです。
とりあえずクェスが大嫌いです。こんばんわ。

まーた、日記の間がかなり開いてしまいました。
PSUには皆勤賞取得できるくら毎日接続していましたが・・・・
唐突に太閤立志伝Vがやりたくなって、やってました。
コーエーモノはPC屋さんにおいてあるので助かります。それに安価版なので尚更ありがたいです。

まあ、PSUですがGBRしてたり流水R回していました。まあ普通に。
流水Rの件で。
前回の記事で防御+4段取ってジェラセンバ装備すると言っていましたが、おいらが思いっきり勘違いしていました。
防御が1足りねぇwwwLv20のfGひゅま子さんの防御力を60だと思っていました。これ、びす子さんのATとfGの数値でした。すげー恥ずかしいwww
おかげさまで、防御5段目取得目指してAP貯めています。自爆型ぬか喜びシステムが発動したので余計にだるいです・・・
友人のハートキー探しで流水Rをぐるぐるしてました。なかなかでないものです。
2人してコアシールド取得してましたので色々楽でした。アルテラ倒して13分前後。2人で周ると色々分散&分担できるので楽しいです。
最近、最後のシノワ3体の処理が出来るようになりました。完全じゃないですが決まれば気分いいですね。
氷トラップ+ロバットのセット。
20100914-2.jpg
凍結次第なのが悲しいですがw
まあ、ちまちま技術を身に付けて行きます。
ウバの首が流水Rで出るとのことでしたが、実際に手に入れました。
20100914-3.jpg
性能が良いのでこのまま流水に使おうと思ったのですが、色々あれだったので却下・・・すごくうるさいですww

でGBRでの出来事。
20100914-4.jpg
土グレがLv50になりました。以上w
これと言ったものが出土するわけでもなく平々凡々・・・・・みんなとわいわい遊べるのが一番です。
できるしw
火グレと雷グレがまだ低レベルですが、使い道がないので上げる気が沸きません。雷グレに至っては未だLv5。
5まで上げたが苦痛で止めたww
グレは光と闇とマガがあれば十分!(割と本音

久しぶりの今日のおにゃのこ
20100914-5.jpg
毎度毎度、非常にセンスのよい組み合わせをする友人です。
一緒に流水R回っていますが、頭のアンテナ?が気になりますw
スポンサーサイト

<< 生存報告 | ホーム | 流水Rソロ日記(fG編) >>


コメント

偶数日の流水の楽しさは異常!

ちぃ様
最近は、流水Rをすること自体が楽しいと思えるようになりました。
でも楽しさは、即死の効きに依存しますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム