プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

生存報告

とりあえず生きています。
数日程なにか動く物体なぐらい危なかったですが・・・・
とりあず寝るだけ寝て回復には向かってます。
やる気の無い真っ黒なねこさんが、こちらをずっと見続けている。そんな感覚でした。
腰やら体が痛くなるまで寝て、ねこさんはどこかへ行ってくれました。
特技が寝ると今週が涼しいことで本当に助かりました。
弱り目に祟り目。PSU風に言うなら凍結にジャブロッガですかね?こんばんわ。

また間が開いてしまいました。
先週から非常にPSUに対して気力が湧きませんでした。PSUに対する気力=日記を書く気力みたいなものなので。
欲しいアイテムがないので、新アイテムが出るイベントに食指が動きません。物欲って大切な欲だなぁ。
とりあえず、敵の経験値が多いので、AP5まで貯めまして、基本防御+を5段まで取得しました。やっとジェラセンバが装備できます。アホの子ですみません・・・
これでfGで流水R楽勝できるかな?今でも十分なのですが、大型もある程度押さえ込めれば楽になるだろうなぁということで。
一応何をしていたかというと・・・
ちぃさんとまゆらさんのところにお邪魔してペロペロしたり
20100923-1.jpg
イベントのディスクのの説明を受けながらボケや誤変換楽しんだり
20100923-2.jpg
していました。というかSSがこの2つしかありません。
あとはピンク色のポップ・ラビー着た金髪ツインテールしたおいらのキャラのSSだけ・・・
PSU開始から1年半、ずっと金髪ツインテールでしたが久しぶりに見ると凄く違和感があります。不思議です。
家に居て、PC起動させないPSUに接続しないのはいつ以来だろう・・・・
色々やる気も戻ってきたことですしPSUをやりますかー。

今日のおにゃのこは、パスでー。弾もないので。
スポンサーサイト

<< 小さいはかわいい!かわいいは正義! | ホーム | たかが石ころひとつ、押し出してやる!(嘘 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム