プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

かっぱえびせん(香ばし海苔味)の憂鬱

某少女おしおきRPGの公式ページを見たのですが、公式ページが表verと裏verの2つの仕様になっていてなかなか面白い趣向でした。
一部が裏verとかならありそうなのですが、ストーリーから、キャラ、システムと殆どで裏verが存在します。
ある意味こだわり過ぎです。
裏verのキャラボイスをちょっと聴いてみたのですが、少々残念に思いました。
ただ少女にちょっかい出して悪戯している感じでした。おしおきしているようには聞こえなかったです。おしおきの意味と場面等の捉え方の違いゆえでしょうか・・・
それはそうと、かっぱえびせん(海苔味)は箸を使って食べたら楽でした。こんばんわ。

ずっとイベントですねー。やる気は殆どありません。欲しいものがないですからね。
イベント以外の日の方が日記的に書き易いです。イベントとなるとほぼどこも似た内容になるので、どうしても誰と周った。よいレアを発掘したで終えてしまうのでおいら的に日記になりません。
多く周回していないのでレアがでないこともありますが、一番良いレアはアーロぐらいです。ノヴァクラッシュがイベント初期で出ましたが、2回だけ見ました。
レア発掘の報告で日記を書こうとすると多分3枚のSSで終わりそうです。しかも他から見るとガラクタレベル。
まー、愚痴みたいなものはここまでにして、
PSPのRPG「零の軌跡」をちょこちょこやっております。とりあえずリア充(ロイド(主人公))は爆ぜろ!
非常に日本ファルコムらしいRPGです。シリーズ化による新参お断りかと思ったのですが、新規の物語なのでやり始める(入り込む)には丁度よいと思います。おいらも入り込んでみた。
5時間ぐらいやったが、正直面白いのか判断できてません。まあ1章の中盤ぐらいでは判断できませんなw
今の処釣りが一番面白いwタイミングは結構シビアなので結構熱くなりますw

PSUのSSは在庫がなくて日記になりそうもありませんので、アクセス解析の検索単語でも紹介します。
正直、変な単語の多い日記なので予想外な検索単語が多いです。ある意味おいらの楽しみの1つです。
多いのではなくて、印象深いものを紹介です。
9月~現在までなのでぐぐってもかなり後ろに出てくることがおおいです。
・不運ピタゴラスイッチ
 始めて流水Rの記事を書いたときのタイトルです。地獄の~は現在でも一番上にでますw
・ビクンビクン
 なんかわかりませんが、この単語+くやしいとかの組み合わせでちょくちょく見られます。みんな好きだなーw
・フタレター
 上のエロに関連させて、これもレビューだの感想とかの単語の組み合わせでよーく見ます。18歳以下は見ちゃらめぇ・・
・みんなでよく見てあらどーも
 ココハットを紹介したときのタイトルです。元ネタは、某クッキングアイドルです。関連単語合わせて5件ぐらい。
・PSU パンツ 撮り方
 パンツとか下着とかの単語です。これは、どうググってもおいらのページがみつかならないのでどうやってたどり着いたのか不思議だったので、印象に残ってます。
・やまや チラシ
 もー、これは昔からwでも、やまやとは何屋なのかよく判らないというかちゃんと調べていませんが不明ですw

と、適当に紹介してお茶を濁してみました。ポップ・ラビー ピンクの組み合わせでググると一番上に来るとか言葉の組み合わせによっては上位にあって驚かされます。本当に検索の基準がよく判りませんw
次回はちゃんとしたPSUの日記書けるかなぁ・・・イベントが続くので心配です。

王道は必須と思う今日のおにゃのこ。
ブルマ実装ということでソニチもやるなぁと思いましたが、紺色と白の靴下が無かったので失望しました。
あとあの胸の形はとにかくしょんぼりします。あと脚細くなりすぎ。足首折れそうです。こう書くと全てがダメなような気がしてきましたが、座ったときの後姿だけは許せます。
そんな一枚です。
20101005-1.jpg
この髪型は万能ですが、ブルマとの組み合わせは非常に良いと思います。主にうなじの部分。
もっと下の方から見上げる形のSSを撮ったのですが、造形的な問題で没にしました・・・
スポンサーサイト

<< 超無気力日記その2 | ホーム | 小さいはかわいい!かわいいは正義! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム