プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

超無気力日記その2

ニーソ&太もも分補充
こんなもの↑が普通に出てくるぐらい色々ネタやら気力の低下に悩んでます。
前回に引き続き無気力日記です。こんばんわ。

イベント真っ最中ですね。よって日記のネタありません。
何もイベントがない時の方が日記にしやすいです。不思議です。
でもPSUにはほぼ毎日接続していましたよ。
でーやっていたことをとりあえず書き出し・・・
会話にボケてみたりー
20101014-1.jpg
クロネコというとどーしても、ヤマトが一番初めに思い浮かびますw
友人がおいらのところに遊びに来てくれたりー
20101014-2.jpg
もう1人遊びに来てくれましたがSS撮ってなかったです。凄く後悔・・・・
パイオニア2を眺めに行ったりー
20101014-3.jpg
6人でわいわいやるのはやっぱ楽しいですね。
あとは、メールで議論を熱く交わしていたりしました。
20101014-4.jpg
まあ、日記のネタはあるのですが、話が膨らまんw
イオタもやってみましたが、今では拒否反応出ますw(攻略が分からないということではなく別の何かでやる気力が・・・)
夜勤+イベントでネタがないから次の日記は21日以降だと思います。
夜勤2日目だが、PSUのネタ全くねぇ・・・そんな危うい状況です。

ネタが無くとも今日のおにゃのこ??
??が付いているのは自分のキャラなのでこのコーナーで良いのだろうかという疑問から。
偶然映った図がツボにはまったので紹介。正直自分の好きなものの組み合わせです。
20101014-5.jpg
金髪のツインテールにブラックバルズにポップ・ラビー。この構図かなりお気に入りです。
それではー。
スポンサーサイト

<< 久しぶり過ぎてタイトルが浮かびません・・・ | ホーム | かっぱえびせん(香ばし海苔味)の憂鬱 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム