プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

椅子+梯子+自転車+壊れる屋台+色々

同僚とジャッキー・チェンのネタで盛り上がっている今日この頃です。
ちなみに、JCさんが主演した映画で「シティー・ハンター」はDVD化していないそうです。チュンリーのコスプレしてるぐらいだし黒歴史なんでしょうかねぇ・・・
確認したら、アマゾンで見つからんしVHSしか存在していないようです。
同僚の知識は非常にコアですwこんばんわ。
(タイトルはジャッキーの映画に必須なものです。)

さて、かなり日が過ぎましたが、積みゲーを消化していますが、色々あってやる気がなくてで消化できていません・・・
零の軌跡ですが、やっとクリアできました。
無数の糸が乱雑に絡まっている状態でその糸を一斉に引っ張ると1つの塊になる。伝え難いのですがそんな感じのシナリオで久しぶりに引き込まれました。グランディアやVP以来です。

かなーり古いですが、マクロスVF-X2の動画を見つけてしまいついついゲーム探して遊びましたが・・・・
PSのゲームなので画質が粗くて、あのシステムを久しぶりに見たのでかなり酔いましたww

マニアックモードだと、ファイター以外に変形すると蜂の巣にされるからなぁw
チャフが別ボタンの配置だったら非常にアクティブな戦い方になるんですがねーwと今思った。
デストロイド・モンスターの可変型はここが初だったような・・・
PS3やXBOX360で復活してもらいたいものですねぇ・・・

あと、マイリスト整理していたら出てきた動画みて何故か涙流していました。

過去にも紹介したことある気がしますが、これはオフラインでクリアしたときの感情が今でも蘇ります。
ちなみにEP3はサイコロ運の無さ、カード運の無さが最悪な反応の仕方していて、殆ど遊んだ記憶がありませんw
カードが良いとサイコロが悪く、サイコロが良いとカードがいしけぇーw

たまには趣向を変えます。
ぐらおかのやんさんのところで時々おいらにご指名されていますのでたまには反撃をw
やんの発言集w
SS撮り忘れが多いです。これはほんの一部です。
20101107-1.jpg
20101107-2.jpg
20101107-3.jpg
・・・・やんさんの日常が凄く気になりますw

そろそろ新しいGAMに挑戦してみますかー。
スポンサーサイト

<< 着せ替えはロマン! | ホーム | 久しぶり過ぎてタイトルが浮かびません・・・ >>


コメント

そのメールたちが晒されてるとは…www

確か、もっと受け取っていたと思いますが、これしか見つかりませんでしたw
たまには反撃ということで、やんさんの実態をご紹介っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム