プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

着せ替えはロマン!

ゴットイーターで服作って着せ替えばかりして遊んでいる今日この頃です。こんばんわ。
そんな内容のメールを送ったら、ツッコミがきましたw
20101115-1.jpg
書く内容はあるんですが、気力がなんか無かったので・・・

ゴットイーターをちょくちょくやってますが、ちゃんとPSUもやってます。
SSは2枚しかないのですが、黒星Rに行ってきました。
黒星というと某大陸のハンドガンを思い出します(ぁ
20101115-2.jpg
なぜかソロでw
流石に1回もぷれいせずにうんぬん言うのはよろしくないのでー。
ゴリ押しプレイにどっぷり浸かっているのでやたらと難しいwwww
このGAM・・・完全に覚えゲーか??という感じがしましたが、とにかく砲台うざ過ぎwwwwwww
3ブロックのカオゾ2匹でる場所で力尽きました・・・・
20101115-3.jpg
カオゾのフォイエが鬼と聞いてましたが本当に一撃よくても瀕死とは・・・・
知り合いに黒星Rソロやってきたーと言ったら、開口一番「このドMwwww」みたいな感じに言われました・・・・
あのカオゾ2匹は、氷トラップを使用するのが一番だろうか・・・ライフル欲しいです。安西先生。
今はGBRをやってますので、飽きるか期間が終わったらちょくちょくやっていきたいところです。
AMP貯めるだけなら流水Rで十分だけどねw1つだけっつーのもなんなのでー・・・

久しぶりに今日のおにゃのこ。
色んな服が実装されてるも、サイクルが早すぎて名前が分からないです・・・・
どーしても胸に目がいってしまう服です。
20101115-4.jpg
がー!ほっとぱんつとおーばーにーそっくすの間にある領域も素晴しいです。
座るとその良さが分かります。
すこし背の高いおねぇさんだとぴったりです。
スポンサーサイト

<< か・た・いっ!! | ホーム | 椅子+梯子+自転車+壊れる屋台+色々 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム