プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

か・た・いっ!!

最近、チーズスティックのプレミアム版がでたよーとメール等で教えて戴いたので、やっとこさ食べました。
食べて最初の感想は、標記の通りですw
とにかく硬い!!
まー、濃厚さを更に強くするとなると、気泡の割合を下げる必要があるから硬化するのは仕方ないですね。
いつもの調子でやったら大げさな表現かも知れませんが歯へし折るかと思いましたw
チーズの種類の配合割合を変えているようで、味も大分違うことが分かりました。
がー、おいらは普通の方が好きです。スーパーだと99円で気軽に買えるしー。
100g298円の肉と398円の肉では違いがよく分からんから298円でいいやって感じでしょうか?(分かり難い例)
出だしが長いですが、こんばんわ。

ゴットイーターにのめり込んで遊んでいますが、このゲームPSUより理不尽です。防御なんて飾りの一言w
理不尽だけど、対策立てて倒す楽しみはあります。ごり押しが効かないのでPSUとは違った面白さがありますね。
とりあえずセーラー服を着せて、友人と協力ぷれいをしましたが、不思議な絵図でした。どんな部活だよww

しかし、ドリームクラブはとんでもない人達が多いですねぇw
発売延期に伴う謝罪動画」がとにかく狂っていて大爆笑でしたw
昔と同じことをしていますが、今回は色々ヤバイというか・・・・・・・

とりあえず雑記だけどおまけでPSUの近況でもー
GBRが始まっていますねー。でも欲しい物がないw
欲しいアイテムが無い×夜勤×ゴットイーター=殆ど周ってない。
一応いつもの友人と回ってますが、2,3箇所だけになるので、30ポイント程度です。
これでも、実装した当日と翌日に、エリハム%に寄生してスタートダッシュかましたんですが・・・・
20101124-1.jpg
やっぱ、物欲がないと野良する気も起きません。現在26%とかその辺り
でも、友人と遊ぶ気力は十分にありますよー。武器は古くても十分ですし、使えればおk。

眠くないが寝ないと来週が地獄になる今日のおにゃのこ。
20101124-2.jpg
見てしまう場所は前回と同じですw
やっぱり腿(もも)が好き!(ぁ
そんな語呂のTV番組がありましたが気にしたら負けです。
今日はこの辺で。
スポンサーサイト

<< ゴールは絶望 | ホーム | 着せ替えはロマン! >>


コメント

さすが”違いの分かる”チーズスティック愛好家!!

プレミアムを食べてみましたが、味どころか硬さの違いすら分かりませんw
チーズスティック歴3個じゃしょうがないですね。

でも、美味しかったけどね!

Ry様
愛好家というか中毒というか・・・でも食べた本数だけは本当に多いです。
プレミアムの方は、他のアイスに比べてもすごく硬いです。
ちょびちょび食べるものなのかなぁ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム