プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ゴールは絶望

セブンプレミアムの商品で穂先メンマという商品が美味しいです。
ちょっと味が濃いですが、おかずになるレベルですのでこれだけでご飯が食べられます。一回に食べるのは半分ぐらいですがー。
120円以下なのも嬉しいです。
冷凍食品で198円のエビチリもお勧めです。セブンプレミアムの商品でハズレを引くのが極稀というぐらい品揃えが良いです。
商品企画部の凄さには驚きますが、タイアップイベントは大ハズレが少々目に付くのでこの差は何なんだろうと思います。
少し前に実施した某アイドル集団をタイアップした時の商品が未だ棚に置いてあるのをみる掴まされた感が強くてが可哀想でなりません・・・・
どう見ても不良在庫です。本当にありがとうございました。
正直、青いシマシマの制服の店のアニメに特化しすぎたタイアップもやりすぎだと思いますが・・・
同僚がエスパー魔美のクリアファイル持っていて素でフイタw


さて、久々の更新になりますが、ちょい前のお話でGAMのお話。
以前、黒星Rをソロでやってかなり進んだと思っていました。
友人と一緒に行ってきました。
20101130-1.jpg
正直言いますと・・・・前のカオゾ2匹の次の部屋ぐらいでクリアかと思っていました・・・すげー恥ずかしいwww
サクサクっと倒せないこともあってすごく長く感じました。
20101130-2.jpg
おいら死にすぎで足引っぱりまくりでした・・・
クリアして思ったのがなんというSUVゲー
無敵ナノブラでなんとかーと思いましたが、ダメージがしょっぺぇ・・・
ゴールに到達して、ATのソロでクリアという妄想は消えましたw
しかし、この黒星R、難しいと言うよりなんか理不尽といった感じがするなぁ・・・
GBRが終わって暇になったら今度は4人で行ってリベンジしたいものです。
ライフル&SUVゲーの予感がががww

最近どんな服が実装されているのか把握できてない今日のおにゃのこ。
20101130-3.jpg
この前新しく実装された服で、非常に可愛らしい完成度の高い服です。
わきの露出がポイントだと思います。
ペロリストが大量発生しそうでなりませんwペロペロ。
スポンサーサイト

<< 目線が拾えない今日この頃・・・ | ホーム | か・た・いっ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム