プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

目線が拾えない今日この頃・・・

お昼ごはんのときに何か動画観ながらーと思って探していたら、金庫を色んな方法を使って開けてみるという動画があったので、観てたのですが・・大爆笑でしたw
個人的には、APFSDSでどういう風になるか見物だったのですが、外れてしょんぼりでした。しかしやることが半端ないなぁw

イギリスが羨ましく思えました。こんばんわ。

相変わらずゴットイーターBやってます。世間的にはモンスターハンターですがー。
大切なのはキャラの可愛さです。制服がいっぱいあって、組み合わせできるので、服の数がすごい事にw
段々慣れてきて、素早い敵以外には、バスターという一番重い武器でぶん殴って遊んでます。
やっぱ、セーラー服着た娘が、でかい武器振り回すのは爽快ですねw

キャラが可愛いと言えばPSUですが、平和そのものです。
やる気が↑に持ってかれているので、ちょい接続して2、3周して終わりというケースが多いです。
よく、物欲がねーとは言ってます。どんな武器実装されたのか全く見ていませんw毎度毎度の台詞ですがー。
多くの知り合いが、「踊る珍鳥」に篭っているけど、何が出るのは全く知らずw
というか食指が動かず。実物見るまではw
20101208-1.jpg
これ、ソードだよ。と言われても納得できる形。久しぶりに欲しいという物欲が沸いてきました。1,2本欲しいな。欲を言えば、Aランクで出してほしかった。fGで装備してぇー。

ふと、このブログの背景を変えようと思い立ったので、撮影しました。
がー、どれも納得いくものではありませんでした。目線が貰えませんw
自キャラに対して言うのはあれですが・・・可愛いものは多いのです。
がー、想い描いているものとは違うため、どれも没です。撮影したSS数十枚以上。
でもって再度撮影しようとしたら、家賃滞納で部屋に入れずというオチ付きw
このまま没にするのは勿体ないと思ったので、おいら的に良いと思ったものをー。
20101208-2.jpg
相変わらずのポップ・ラビー馬鹿ですみませんw
20101208-3.jpg
今の絵(ツン)と同じにしてラビーVerの試し撮りをしましたが、なんか合わないので安直にデレに決定w
没のやつで目線が向いてる奴が理想ですが、切り抜いて見たら、これをそのまま使ってもおkな気がしてきた・・

そのうち某少佐の演説をポップ・ラビーに変えたネタでもやろうかと企てていますが、気が向いたらということで・・・
スポンサーサイト

<< ケーキ!ケーキ!ケーキ!>みんな | ホーム | ゴールは絶望 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム