プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ケーキ!ケーキ!ケーキ!>みんな

ここ数週間のことですが、「ビクンビクン」+αでのキーワード検索が多いです。
金曜日ぐらいに一度、YahooさんとGoogleさんで検索してみたのですが、検索結果がほぼ同じ感じだったので、この日記の出だしを、結果が同じなので検索エンジンは同じなのでしょうか?で行こうと思いましたが・・・
さっき調べたら、「ビクンビクン」のみだとGoogleで一番最初になってました・・・・
前回調査した結果以上に複雑な気分です。こんばんわ。
最近の日記は、面白味がないですね。昔の日記が壊れているせいでしょうか・・・

正直言いますとネタがありません。
ゲーム関連→年末や年度末が近いため本気のゲームが多くてネタにならん。一騎当千のジャンルとかおしおきゲーとか
動画関連→何かのゲームのプレイ動画を観ているぐらい。
あやしいネタ→見つからなくなった・・・

とりあえず、壁紙を変更しました。
前回使ったやつがそのままですw撮り直しをしたのですが、どれもイマイチで、気力が底を尽いたため、これになりました・・かなり気に入ってるのでおk。

PSUのお話。
レアミを消化していました。季節モノとしてラッピー探しで森へ。
1回目~
20101213-1.jpg
2回目~
20101213-2.jpg
基板ばっかだー。ということでSSを撮ったのですが、SS見ていたら友人の叫びが面白いw
本当に基板しか出ないでやんの・・・・ケーキは相当レア品なのでしょうか・・・
ケーキが凄くほしいというわけではないのですが、基板よりはずっとマシなはず。
こうも出現しsないとやたらと悔しいです。
後日、おいらが取得していたレアミで森に行ったのですが、やっぱりケーキは出ませんでした。(SS無し)

どーでもよい話なんですが・・・・
20101213-3.jpg
これをみてなんかこえぇぇぇ!と思いました。口からレーザーとかそんな感じがw
ついでにこれを思い出してしまいました。
高速回転のディスクを射出する篭手とか、プレデターのネタが好きなおいら。大半を忘れていますがw

かぼちゃぱんつ(ズロース)の良さがイマイチ分からない今日のおにゃのこ。
20101213-4.jpg
ピンクの服だと白い肌が鉄板かと思いましたが、褐色の肌との組み合わせも凄く魅力的だと思いました。
毎度毎度いいセンスしてるよ。
ただ、このピンクの服ですがー、正面からだとちょっと色の差が激しいので勿体無いです。
白か淡い色なら良かったなーと思うこの頃。
スポンサーサイト

<< 55番 | ホーム | 目線が拾えない今日この頃・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム