プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

始めての年越しPSU

新年開けて4日が経過していますね。
うさぎ年ということなので、ポップ・ラビーを着るんだ!>みんな!
今年もこんな調子でやっていこうと思います。こんばんわ。

PSUの新年の挨拶も似たようなこと書きましたが、大切なことなのでもう一度言いましたw
去年は、色々ありまして帰省しなかったので始めて年越しPSUをすることができました。
そのお話の前に、SSフォルダがすごいことになっていたので、大掃除を兼ねてデータの整理(ほぼ別ドライブへの移動w)を実施しました。
何故撮ったのか意図が分からないSSだったり、SSに写っている自分のオンステの意味が不明だったり、可愛いおにゃのこのSSとかまぁ4GB程ありました・・・
某地域密着系都市型エンターテイメント番組のコーナーではないのですが、撮ったおにゃのこを全部張ってみたい気もしますが、ある意味勝手に撮った上、勝手に載せるのはためらうところです。本音は実施してぇ・・・

年越しPSUをしました。鏡餅が出てくるところを見たいとかそういうのではなく、年越しをみんなとゆるゆる過ごしてみたかった。叶って満足です。
20110104-1.jpg
餅は上からでーん!と降ってくるかと思ったのですが、あっさり出現して物足りなかったですがー・・
ちなみに奥に見える3人組はRyさん一家です。

今年は、ファンタシースター関連で大きく動く(PSO2と∞とか)年ですがー
相変わらずゆるゆるやっていきますので昨年同様に宜しくお願いします。

出勤したら職場の大半の人が体調不良だった・・今日のおにゃのこ。
直接おいらのところに来てくれて新年の挨拶して下さった律儀な方です。
20110104-2.jpg
ちなみにこの服の名前知らないですwが、タイトスカートでなんか記事にした記憶があります。
背が高いので、スーツがよく似合います。胸がはだけていなければなぁ・・・勿体ない服です。
スポンサーサイト

<< うさぎ耳のアクセサリー出せぇーー!!!!!!!!!!!! | ホーム | EDの入りは常に止める→引くの手法 >>


コメント

あけましておめでとうございます。
年越しを一緒にすごして頂き、ありがとうございました。

私の出現率は低いですが、忘れないでね。
あ、ポップ・ラビーは暫く着ることにしますw
今年もよろしくお願いします~~

CO様
あけましておめでとうございます。10日すぎましたがw
年越しの時はみんなと過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました。
どーやったら忘れるのか手段が思いつきませんwその点は心配無用ですよー。
まー今年もゆるゆると遊んでくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム