プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

白は正義!(謎

眠っているモンスターの横顔に大ダル爆弾を設置して
「ちょろいもんだぜ そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」
といいながら爆発させるのが今の目標です。
そんなモンハンをちょこちょこ進めている今日この頃です。こんばんわ。

相変わらずポップ・ラビーが大好きです。久しぶりに市場見たら、在庫が減っていて驚いた。
黒赤の2着目を購入するときは、最低金額を1000万ぐらいにしないと見つからなかった具合ですが・・
今は、全ての在庫が表示できる量でした。
あとピンクが市場から消えてる!!黒赤も実質あと1つだしなぁ・・・
久しぶりにイメージを変えてみました。
20110118-1.jpg
うさぎと言ったら、白なので、ぷらちなぶろんどに変更。あと耳っぽいアクセサリーとそれに似合いそうな髪形でショートカット+りぼん。
新鮮なので少しの間、この格好でー。

いつもの面子と1~2周ぐらいして終わりにしてしまうので日記になりそうなネタらしいネタがありません。
なので、今日の日記はあっさりとー。
PSUは、普通にイベントやっております。やっと夢幻の方も始めました。
倒す数が多いと大きな箱がでるようで・・・・S2にランクを下げて見ることができましたが・・・
20110118-2.jpg
しかも無属性wwwネタすぎるなぁ・・・

今日のおにゃのこも弾がありませんwww前回の日記で出し尽くしました。
知り合いのところに行って弾の補充(盗撮)しないとなぁ・・・w
それではまたー。
スポンサーサイト

<< あっしまー、かわいいよ、あっしまー | ホーム | うさぎ耳のアクセサリー出せぇーー!!!!!!!!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム