プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

日本人なら味噌汁ぅー!!

野菜を大量に放り込んで、味噌汁。美味しいです。
こんばんわ。
豚のこま切れ入れて豚汁、鶏つみれ入れて鍋風にしてもおk。これ自体がおかずになるし楽です。
いやぁー、しあわせ、しあわせ。

かなーり昔にネタにした、クイーンズゲイト スパイラルカオスですが、新しいものが出るようですね。
あー、新しいのでるのかーと見たのですが、
いきなり「はいていない」絵が飛び込んできてフイたwww
開幕第一球目にして危険球退場」級で味噌汁噴きそうになりましたw
またR-17で売るのかなぁ・・・・まあこの日記のネタにはなりましたのでおkでしょうかw

久しぶりに7thドラゴンのサントラを聞きました。
すばらしい曲だらけなのですが、ゲームの思い出も付与されるので、テンション上がりまくりです。
ドラゴンの時の曲が大好きです。曲名:荒れ狂うもの
今、アマゾンで見たら在庫がねぇ・・・・一応視聴できるので興味あればー。在庫がー・・・・

さてPSUですがー、のんびりやっております。
とくにほしいものが無いので、てきとうに身内でぐるぐる。
で、ある日のこと、珍しく「めきとん」が居たので観察しに行きましたら、「つばきん」とめきとんの身内さんが居ました。
20110206-1.jpg
ちょいちょいチャットしていましたら・・・・
20110206-2.jpg
こんな感じで被りまくり。間を置かずして被るとか、流石付き合いが長いといった感じですね。
おいらのところでも発言が被ることはそこそこありますが、ここまで矢継ぎ早なのは始めてですwかなり笑った。
おいらのこの発言、相当テンション高くないと言わない。
このあと4人でイベミソを遊びました。

この時期の雨ほど怖いものはない今日のおにゃのこ。
エロさとは数値に表すことができない。
20110206-3.jpg
このパーツのこの質量感が大好きです。
分かり難い表現だが、鍛えた足にうっすら付いた肉(脂肪)にそそられる。そんな感じです。(ぁ
スポンサーサイト

<< 笑いの次は、ドン引き | ホーム | あっしまー、かわいいよ、あっしまー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム