プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

笑いの次は、ドン引き

絶対領域という写真集を見つけました。
制服、領域具合とか色々な意味で鉄板です。
・・・・
がー、なぜかそそられません。不思議です。こんばんわ。

ファンタシースターユニバースのオリジナルUSBゲームパッド」が発売されるようです。
ファンクションキーが手元にあるという結構便利そうな感じがします。
鉄鬼コントローラーの色違い版」なのでオリジナルというには痛い気がしますがー・・・
あと64bitに対応していません。いたたた・・・・

ちなみに、マクロ登録して本格的にやりたいなら「X-keys」という商品があります。
Ctrl+Shift+Enterという組み合わせや、右クリック→コピーという操作もできます。まあ、色々できます。
クリックゲーのオンゲーで利用しましたw

フタレターという単語で検索されるサイトですので、新作をご紹介w
この単語書いたのは一度だけなんですが・・・
みんな大好きみさくらなんこつ先生の新作「朝からずっしりミルクポット2㍑」が発売になりました。(18歳未満は行っちゃらめぇ・・
あの台詞を表現する声優さんの技量に驚かされます。すごいなー。
バナーも貼り付けました。見た目が一番大人しいやつでー。

さて、本題のPSUのお話。
昨日のお話です。まさかこういう事象が発生するとは思わなかったのでSSが無いです。
年末のイベントからレアミを取得していない友人↓のお話。
20110206-3.jpg
まあ結論から言うと、レアミの連続取得なんですが・・・
打率.750
という異常さ。
GBRを周ってるときに取得する。(1回目)

森を終了。

別の友人で森を終了。

別の友人で遺跡終了後に取得する。(2回目)

森を消化する。が再度取得する(3回目)

森を消化する。が再度取得する。(4回目)
という流れ。ちょいと流れが異なるかもしれませんが、4回取得は確証。
20110215-1.jpg
4回目取得直後ですが、みんなで笑ってました。4連続とはなりませんでしたが、それに匹敵するぐらいの取得率・・・・
笑ってはいますが心の中では、ドン引きです。
3回目は本当に笑えますが、4回目は流石に・・・・
3度目の正直とか仏の顔も3度までとかなぜ3回目で区切っているのか理解できましたw
次も取得できるかも?とか言っていたのですが、万が一取得したら色んな意味でヤヴァイと満場一致の意見だったのでお開きになりました。
きっと反動で「タンスの角に足の小指をぶつけて骨折する」不幸に遭うと思う。運の偏りが酷ぇ・・・
この骨折ネタは前にも1度出ていますが、実際にやった人がいるので話に出してます。本人も言っていましたが説明するのが相当恥ずかしいとのこと・・・・

ちなみにドン引きです。というとこの↓人を思い出すなぁ。
20110215-2.jpg
軽蔑のなまざしで言われたいです。ぺろぺろ(ぁ

PSUやりながら書いてたら遅くなったので今日はこのへんにてー。
今日のおにゃのこも眠いので中止ー。またの機会にー。弾はちゃんとありますよ。
スポンサーサイト

<< 無防備はある意味最高の誘惑手段 | ホーム | 日本人なら味噌汁ぅー!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム