プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ここはPSUブログのはずなのに・・・

3月になったのでアクセス解析で検索ワードを見てみましたが、非常に痛いwww
「寄らなくとも斬ります」は常にトップなのですが、他が酷いです。
特に酷いのが、「ビクンビクン」というワード。
+くやしい・・だったり半角カタカナだったりしますが他のワードを寄せ付けない強さです。
ここってPSUをメインにしたブログなのにPSU関連の単語が少ないです・・・・
おいらが、パシリ服とか俗称で記述することが多いせいですが、なんだかなぁーwという気分です。
すごく変わったワードとしては、
「rっっfg」、「HPをCOで焼くと欠損する」、「服着てください ちぇん」
がありました。僅かな時間ですが、思考が停止しましたwこんばんわ。

GジェネWを始めました。V2ガンダムが比較的早い段階で作れるのにやたらと強いです。オカシイですよ!カテジナさん!
アキバ総研さんの記事眺めていたら、サムネがカテジナさんで笑った。
ワンフェス2011造形物レポートpart1
色んな今が旬のフィギアあるのに、なんでこれをサムネ&一番にもってくるのかなー?(誉め言葉)
写真が1枚しかないので出来がどうなのか分かりませんが、写真のやつはめちゃくちゃ出来がよいです。
がー、あの当時のトラウマ?が甦るので手にできません・・・ガクガクガクガク・・・・・

今更ながら、1thキャラのGM職を上げを始めました。
fGはAP使いまくってガチガチに強化しているのにその上位職はご覧の有様ですw
20110302-1.jpg
よりによってLv1、FMは中途半端なLv4w
今はLv12まであがりましたが、今でも攻撃力がしょっぱくて泣けます。早く20にして完了させたいです・・・
今日でGAM終了だが、昨日確認したら41%だった・・・3ミソしかないのにやる気の無さ炸裂だw

今日のおにゃのこは弾あったけど、寝かせ過ぎてなんか出せないw
戦ヴァルの胸補正(大)の方の服。今更感が強いのでお蔵入りでー・・・
で弾がなくなったので今日はこれにてー(ぁ
スポンサーサイト

<< 赤い宝箱開ける→絶望 | ホーム | 無防備はある意味最高の誘惑手段 >>


コメント

そうか、出先でここのURL忘れたときは
「ビクンビクン」でググレという事ですねv

リリ様
正直否定できませんw
変な単語の検索結果で上位にくると複雑な気分です。笑い半分悲しさ半分。
ちなみにおいらは、寄らなくとも で検索します。YでもGでも一番上になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム