プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

赤い宝箱開ける→絶望

会社で鬼怒川の温泉とかその辺のネタではなしをしていました。
でー、昔プレイした天外魔境IIを思い出しました。
絹というヒロインがいまして、この名前の本当の意味が「鬼怒」
それを語るシーンは色々どん引きでした。

・・・演技については触れちゃいけませんよ。
そんな悪い子は、腕引きちぎられますよ。こんばんわ。
リメイクされたが表現ぬるくなりすぎでしょんぼりものです。

鬼怒のネタを書きたかっただけなので他にネタがありませんwてきとーに。
あるPC雑誌を眺めていたら、すごく興味をひく商品を見つけました。
EPSONのCD/DVDデュプリケーター・レーベルプリンター
CDに印刷できる。発想はあるけど業務用で手の届かない商品だと思っていました。
が、一般のPC雑誌でお目にかかるとは思っていなかった&思っていた商品があるということで、その記事をしっかり読みましたw
50枚まで一気にできるとかすげぇwwwww50枚バルク1発セット可能ですよ!奥さん!!
メディア印刷専用だからズレもないとか・・もう文句のつけようがないなぁ・・・
でも・・・・・
じゅうきゅうまんきゅうせんごひゃくぇ~ん(どっかの通販番組の社長が申し訳なさそうに値段をいう感じで)
職場で、これ備品で購入してくれーと言ったら、みんな興味津々だったけど、やっぱ値段でアウトでしたw
枚数5枚か10枚ぐらいで5万円だったら考えたかもしれないとのことでしたw
プリンターを一度も購入したことない人間には無用の長物ですがががwww

ここ最近のPSUは、身内でぐるぐる回っています。
SSフォルダ見ても、おにゃのこのSSばかりで、日記になるような出来事は特にございません。
至極平常運転でございます。なによりです。
かなり前ですが、身内にスク水を頂いてしまいました。
20110308-1.jpg
身内曰く、白はおいらが着なければならない!(意訳) 
とのことで、白のスク水でございます。
テフラ補正(貧乳化)してくれれば非常に喜ばしいところでしたが、変な補正が入って非常に残念なことに・・・・
おいらが着るとさほど気にならない形なのですが、足音がコツコツという通常のままで残念で仕方ありません。
裸足なのに、コツコツはどうしても許せません!
変更できないのは分かるけど・・・胸の形と足音をやり直しを要求する!!
そんなこと言ったら、戦ヴァルの▽型の体型化を直せとか、ブルマの細足の補正を止めろとかいくらでも批判してしまうネタが出てきてしまうな・・・
逆にヨシノテフラやヨマノリボナとかバランスもデザインもすごいものがある。ヨシノの細身化の補正も気になるっちゃー気になるが・・
これだけは言いたい。
体型補正はもう止めてください!!!!
ゲームのキャラに対して自然不自然とかいうのはあれですがーw
おにゃのこのSSが無いので今日はこれにてー、なんか愚痴な日記になってしまった・・・反省。
スポンサーサイト

<< ただいま。 | ホーム | ここはPSUブログのはずなのに・・・ >>


コメント

友人のところに避難中です。
無事である報告です。

無事でしたか…

ゲームキャラ 紅より
無事でよかったよ~

音信不通になると不安になる…
また、ゲーム内で会えることを楽しみに待ってます。
こっち(神奈川)は計画停電の影響で
断続的にネットに繋げられない状況もありますが、
頑張って耐えて、いきていきます。

ご無事で何より。

紅様
ご心配おかけしました。
またゲーム内でわけのわからんネタなメールをしていきたいものです。
心配おかけしたのは心苦しいですが、凄く嬉しかったです。

Ry様
はい、無事です。また一緒に遊びましょう。
それができることに感謝。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム