プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ずっと自宅待機中・・・・

あの日以来ずっと自宅待機が続いております。
商用電源が復帰しないことには仕事にならないので自宅待機なのですが、こうやって待機がずっと続くと仕事しなくて本当に大丈夫なのか?と不安になります。
外に出る機会も減ったので誰とも話さないという日も多くなりました。
会話+暗いニュースで大分気が滅入っています。
こういう時、ニコニコ動画というのは非常にありがたいものに思えました。
「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」が面白いのでずっと聞いてました。ここ1週間で大体30回分は聞いてました。
1日あたり4回とか聞きすぎだなぁ・・・
大分地震が落ち着いてきたかと思った矢先、連発するからぐんにょりな気分です。こんばんわ。

あの日の話をーと思いましたが、今は平常運転でいきたいと思います。これはまた落ち着いたら。
鮮度が落ちて書くタイミングを失えばいいなぁ・・・

職場の先輩から電車でDの話を聞きました。
イメージ沸かないですねぇと言ったら、電車がドリフトする動画あるよーと教えてもらいましたが、初手が必殺過ぎて爆笑でしたw


日本ファルコムさんが「零の軌跡」の続編である「碧の軌跡」の発売が発表されました。テンションが上がる!!
零の軌跡から始めた新参ものですが、これは非常に満足いくゲームでした。
丹精込めて丁寧にゲームを作るメーカですので間違いはないのですが、RPGでここまで楽しんだ作品はグランディアや天使の詩に並びます。
エリィとティオすけのねんどろいどが可愛すぎる!
軌跡に出てくる女性キャラみんな魅力ありすぎなんだよなぁ・・どれをねんどろいどにしても外れない気がするw
ということで特別版の予約決定です。がファルコムさんのSHOPで予約できないのか悲しいです。
アマゾンだとこのザマを喰らいそうで怖いです。大丈夫だと思いますが・・・
5月末まで予約していますしじっくり待つとします。

さてPSUですが、サーバー数が半減したことでどこのサーバーにいてもにぎやかですね。
非常にいいことです・・・
おにゃのこを撮影するという環境において(キリッ!
でも一体型の服しか出てないご時世ですので、純粋にキャラが可愛い子しか撮ってないです。
昔みたいに、服の組み合わせで楽しませてもらえる日が来ることを切に願う・・・・
しかし、SSが溜まる一方だなぁwww
この1週間で整理すればよかったのになんでやらなかったのだろうか・・・気が回ってないなぁ・・

今日のコーデいい感?な今日のおにゃのこ
20110326-1.jpg
数ヶ月ぶりに復帰した友人です。
PSUとは服の組み合わせを楽しむもの!というおいらと同じ意見を持つ同志です。
戻ってきたら上着1枚着てしまってしょんぼりです。前はこれ↓
20100331-1.jpg
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 困ったときの「msconfig」 | ホーム | ただいま。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム