プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

オーバルドライバー出力最大・・・エーテルバスター!

先日、東北方面の友人がPSUにログインしまして、無事を確認できました。
ライフラインのいつくかは復旧に時間がかかるそうですが、電気と通信は回復とのことでした。
ずっと気になっていたので、パトカが光っていたときはテンションが上がりまくりでした。そんなテンションのままメール書きましたw
以前めきとんが書いてくれたコメントと同じ様な内容になった。
また一緒に潜ることができる。そう思っただけでどうしようもなく嬉しくなりました。
落ち着いたら、遊んでくださいね。
柄にもない前枠になってしまいました。こんばんわ。

かわいいもの2連発。
前々回の日記で「零の軌跡」の続編がでるー!!という紹介をしました。
まあ、ゲームできればそれでいいから、予約は面倒だからいいや。
ファルコムさんのついったーより・・・
今日はティオすけとご対面
・・・・
・・・
・・

完全予約限定版の予約完了!!(ファルコムオンラインショップにて)
やべぇー、予想をはるかに上回る可愛さだよ・・・
この流れだとエリィも強打でくるんだろうなぁ・・・つうか強打できてくださいw

PSUのお話。
カグヤヒラリという服が実装されました。かなり和風が強い服だけに46番の髪型(猫みたいなやつ。)が似合いますね。
リンクさせて頂いている「ぼくらの寄り道」のまゆらさんがその凶悪な可愛さを惜しげもなく披露しています。
ど真ん中ストライク過ぎです。
可愛い過ぎて生きているのが辛いです・・・

炎の咆哮なるミソが出てきましたね。相変わらずの4人ミソだったのでぐんにょりです。
あのミソを6人にしたら敵が蒸発の仕方が刹那すぎて面白味もないでしょう・・4人ですら蒸発速度速いし・・・
PT人数に応じた敵の能力補正実装していればねぇ・・・
やっぱ4人は少ないなぁ・・・
武器やら防具出すぎだよなぁ・・・
ボス箱からデス・ダンサー出たとき新しい武器と思ってしまいましたw過去になりすぎです。

今日のおにゃのこ。というより今日の1枚。
20110404-1.jpg
分かり難いですがひざ裏です。
背中が「のっぺり」なのにここはそれなりに気合が入ってるので作成者の方向性がwww
ちなみに、これを撮るぐらいですので、おいらは大好きです(ぁ
でも背中ののっぺりは修正した方がいいなー。
スポンサーサイト

<< なんとかの憂鬱 | ホーム | 困ったときの「msconfig」 >>


コメント

おかげさまで。

メール嬉しかったです。
先日やっとガスが復旧。電気・水・ガス揃いましたb
久々のお風呂と、あがった後のコーヒーのンマさ加減が
とんでもなく素敵でした。こんばんはb
なにぶん場所が仙台なので
落ち着くまでは、まだまだ時間かかると思いますが
また遊んでくださいね~b

オルさん
電気、ガス、水道、通信がいつもどおり使える幸せを痛感しているこの頃です。
そちらが落ち着くのはどのぐらいになるのか分かりませんが、落ち着いて遊べるようになったらとっ捕まえてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム