プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

イベントを甘く見ていました・・・・・

うたた寝して、PSUやったら眠れなくなりました。
それだけならいいのですが、次の日の仕事に多大な影響を与えて厳しかったです。
今日も帰ってきてからものすごく眠かったですよ。なので・・・
眠らないようにイベントへ参加してみました。
参加人数40+人・・・・すげぇ・・・イベント好きが多いんですね~。
レポートは、「GAMの花道/R」でググれば、丁寧で楽しくまとめている人がいると思いますので、そちらを参考にした方が今後のためです(ぉ
このエントリーは、イベントに参加しましたという報告ですのでw
20090411.jpg

しかし、パトカが驚きの白さで嬉しい限りです。アリエール除菌+も驚きです。
いつか帰ってくる帰ってきたのが確認できたらこっちからメールする。
と思ってずっと黒いまんまのパトカを毎日見るのは正直辛いです。
接続者の割合が多くなればその気分も軽減できるでしょうか・・・・

眠すぎて最後はかなりネガティブになりましたので、この辺できりあげ!とにかく寝る!
スポンサーサイト

<< 新しい出会いに・・・ | ホーム | 先生!離さない人がいませんwwww >>


コメント

イベント参加ありがとうございました♪

>mayaさん
こんにちはです、先日は当方のイベントにご参加くださりありがとうございました&おそくまでお疲れ様でした!
そしてなんだか、イベントレポ紹介させていただきましたがかえってプレッシャーかけてしまったみたいですみません(・口・;あわあわ
参加いただけるだけでも、SS1枚とかでも本当すごいありがたいのです(*´д`*)ありがとうございました♪

他の方と冒険されてたようでソレもうれしかったです(・ワ・。
別エントリーですが、様子をみにいくSS(笑)すっごい笑いました!
また何か機会ありましたら、お気軽にお越しください♪

あひゃ~

すぎやん様
こんにちわです。先日のイベントとても楽しかったです。
プレッシャーといいますか。冗談8割、本気2割です。
冗談として、ネタの出汁にさせて頂きましたw
それだけすぎやん様の影響力が大きいということです。2日前まですぎやん様のブログから飛んで来られているようでした。
このブログで何か1つでいいので笑って頂ければ、それで満足です。こいつアホだろwwwと思っていただければなお満足ですw
昨日も先日のイベントで知り合った方と一緒に遊びました。こういう繋がりって良いですねぇ~。
お忙しいところコメントして頂きありがとうございます。同人のイベント等が多くなるこの季節、無茶はおk体調を崩さぬようお気をつけて励んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム