プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

なんとかの憂鬱

9月末発売予定の碧の軌跡までの間に面白そうなゲームがいくつか発売されますねー。
まずは4月末発売のアリスソフトの「大帝国」。エロゲーですので18歳未満はらめぇ!
アマゾンで予約しようとしたら予約多すぎて予約不可になってしまってたw流石アリスソフトさんです。
次ぎに6月下旬発売のマスエフェクト2(PS3版)これは洋げー。
これは世界的に有名な作品なので説明スルーw
次ぎに今夏発売予定の「グランナイツヒストリー
公式サイトだと情報が少なすぎるので、GameWatchさん等のゲームサイトの方がちょっと情報多いです。
製作はヴァニラウェアさん。最近ではWiiで名作名高い「朧村正」を作成。
画面を見たら、「プリンセスクラウン」を思い出しました。製作が同じところですからねwこれもファンが多い名作です。
・・・実はぷれいしていません。ごめんなさい。
で最後は冒頭の碧の軌跡と気になる作品が目白押しです。気になるというか購入する気まんまんな作品です。
しかし、碧という字ですが「みどり」なんですねー。翡翠とかそんなイメージがあったが読めませんでしたw
漢字を脳みそから引き出す機会が減ったことで劣化しまくりですww・・・こんにちわー。

雑記みたいなものは前枠で全て出してしまったのでPSUのお話
しばしば、愚痴みたいに言っていることですが、一体型の服しか実装されなくなり早数年?。
SSを撮る基準は、キャラクターの可愛さ+髪型の組み合わせぐらいです。
そんな日々を過ごして昨日もぼけぇーと色々なキャラを眺めていたらじーと眺めたくなる服の組み合わせの人がいました。
たったと動いていましたのでSSを撮ることが出来なかったのが残念でなりませんが、久しぶりにポップ・ラビーを脱いで3惑星の服屋に走り回りました。
タイトルである「なんとかの憂鬱」は最初「まやまやの憂鬱」にしようと思いましたが、なんか可愛いキャラを装ってる感じでイラッ☆としたので適当に濁しました。
今回の奔走のトリガーとなったのは、これです。
20110410-1.jpg
これが勝利のカギだ!(なんとなく言ってみただけ)
ヴァタ・ヴァラブーツです。おいらは青が好きですが、こいつの青はちょっと合わなかったのでスルーしていました。
今回は薄い紫というかピンクです。
まずはこの靴を買い履くところからスタート。
履いたら、Gコロ3Fの服屋で服上下の形合わせー。
いくつか候補を絞って、3惑星の服屋にいって色合わせー。
Gコロ3Fのエステに行って髪型と髪色合わせー。
ちうことで完成!!
20110410-2.jpg
・・・あるぇー?なんか普通だ・・・おいらの好みだしこれでおkpkw
組み合わせはこれで決まったはずですが、とても重要な問題が発生しました・・・
20110410-3.jpg
右側は元気な感じがして可愛らしく、左側は見えそうで見えない感じがよろしい。
どちらがいいのか至極迷います。
まさに究極と至高対決!(寝ろ)
ちなみに今は左側を採用しています。
アホな話でまとめましたが、実際は凄く楽しい時間でした。
新しい上着、ズボン、靴が実装されることを切に願う日々です。

今日のおにゃのこのネタが無いwwwwwということでまたー。
スポンサーサイト

<< 水1リットル=1kg | ホーム | オーバルドライバー出力最大・・・エーテルバスター! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム