プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

水1リットル=1kg

過去の経験から水用の20リットルポリタンクを購入しました。
どーやって内部を洗うか分からず困りましたw
とりあえず洗って、水を満杯まで入れて気が付きました。
滅茶苦茶重いwww
考えてみれば水20リットルなので単純に20kg・・・・(あたり前ですが・・
男性であれば問題ないが、女性なら色々問題だろうなぁ・・・
あと置き場に困りました。場所が無い・・・・
ということで、防災に備えて少しづつやってるこの頃です。こんばんわ。

日記を書こうにも聖獣以外これといった内容がないです。
しかも、ツインシャル以外に武器をみてぇねwwwというお決まりパターンです。聖剣出たー、マシンガン出たーなど珍しいことはありません。
前のイベントからいいもの見てない+聖剣、魔剣もみたことすらないから、おいら=疫病神な気がしてきました。
わいわい遊んでいても最後がぐんにょりだとねぇ・・・・・

イベント病の後遺症なのか、Lv180になったことによる強化か分かりませんが、聖獣の敵の耐性が上がったような気がー。
アダック(麻痺Lv2)があまり発動していないように見えました。
のでー、麻痺Lv3を使ってみよう!と思いました。
20110417-1.jpg
・・・・・
・・・
はい!しゅーりょーwww
数は少ないと思っていたがここまでとは・・・・
身内「取りに行くかー?」→おいら「めんどくせー」
だったが、こういうことだったのですか・・・・市場に1本のみ・・・しかもカンスト・・・
蛇獣覚醒ムダに長いし道中なにも出ないしボス逃げ回るしS~S2の出土だし・・・
考えただけでやる気が減衰しやがるwww
うちの箱入り娘の「もみじ」さんでも出して育成がてらちまちま探すか・・・・・
AFでやるのがいいのかな?
無属性でいいから一本ほしいです。
まずはLv上げしないとなwwww現在43~8ぐらい(蛇獣S条件55)
職業も上げてないし・・・・

周りが畑ばかりなので窓を開けられない(砂埃が酷い)けど、今日のおにゃのこ。
20110417-2.jpg
友人でふー。どあっぷー
目元があっさりしていて非常に好きです。
ガーディアンズの制服がまたよく似合うなぁー。
スポンサーサイト

<< 美少女はやや貧乳がよい | ホーム | なんとかの憂鬱 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム