プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

青海苔40gの恐怖

タイトルに特に意味はありませんが、青海苔が減りませんw
去年の11月頃に買ったやつでちょくちょく消費はしているのですが、半分以上は残っている・・・
薬味としては強敵の部類です。どーやって消費しようか・・・
見切り品で買ったけど、やや後悔しています。こんばんわ。

リンクのお知らせー
るいつんさんのブログの「とことんPSU!」です。
昨年の9月頃、流水Rにはまっていたころに何かで始めて拝見してから、ちょいちょい拝見しておりました。
流水Rでラストのシノワ3匹でトラップ氷+ロバットとか参考になりました。
黒星Rソロとか双剣Rソロとかが強烈すぎですっかり虜でした。
毎度ながら、押入って来ました。
20090412-.jpg
がー、今回ばかりは、入るのにためらいました・・4分ぐらいwww
そんなときは勇気の言葉。
我は無敵なり、我一撃に敵う者なし・・・」で最後は神音ですね。(ぁ
そんなこんなで、突撃!
20110507-1.jpg
(危険な発言はボカしました・・・)
突然の襲撃にも対応してくださいましてありがとうございました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。緊張して何話しをしたのか覚えがががが・・・・

でーイベントといえば。
おいらの連れは、海底プラントルートのB2に移動すると必ずエラーが発生するようです。ちなみにB3は問題なし。
ゆえにB2だけどんな地形なのか知らないという特殊な状況に・・・・なんなんだこの状況は??・・・・
と思ったら、おいらにも似たような状況が発生・・・
クラッド0襲撃のステージでエラーが発生しやすいことが判明。
確実ではないのですが、PSU始めてからエラー落ちは有れど、連続して発生したことがありません。
ただ、いつ落ちるのかが分からないという不確定要素なので困ったものです。落ちないこともある。

散歩していたのを上司に見られていた今日のおにゃのこ。
やっぱ、カグヤに46番の髪型は凶器!!
20110507-2.jpg
(危険な発言はぼk(ry)
このカグヤ見て気が付いたけど、衣紋を抜いないよねー。抜くと大人っぽくなるからバランス悪くなっちゃうかー。
ではまたー。
スポンサーサイト

<< 日本刀より攻撃力が高いっ! | ホーム | 罰としてフライドチキンのPTバーレルを1人でっ! >>


コメント

この前はどうもでーっす♪

ってボカシが多すぎww

これじゃあ私が紳士になってしまう@#!

るいつん様
先日は本当にありがとうございましたー。
>ぼかしが多い
可愛いおにゃのこがそんな発言しちゃらめぇ!ということでぼかしました。
2枚目は面倒になってきたので全部塗りつぶしました(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム